皆さんこんにちは☺️
水紀華専属秘書スタッフです ˆ ˆ 





有難いことに、
4月から華社長の秘書として
こちらのブログを執筆させていただくことになりました✍️✨




秘書として働いていると、
『えー❣️華さんってこんなにも○○なんだ!』
と驚くことばかり🥹✨




そんな
💎華社長の日常体験レポート

💎華社長から学んだ成功法則

💎衝撃を受けた!華社長の裏側

など、秘書目線で執筆していきます✨







ーーー


第1回目の投稿は

なぜ華さんは
こんなにもお金に恵まれているのか😍





・いつもクレジットの請求に悩んでいる
・たった数百円の物をケチる
・貧乏な人とばかり縁がある



…などお金が無い人生から
リッチ生活✨お金に恵まれる方法
華さんから教えていただきました💖







華社長の秘書になって
まず1番に驚いたこと…
それが『億ホーム』🏠✨



・東京都内に土地80坪の一軒家✨







・ 数々の高級食器や家具など…✨






こんなにもリッチな
ご自宅で過ごされているんだぁ❤️
と感動しました🥹✨








華さんのように、
お金が豊かな人の特徴…⬇️


【エネルギーが強い人🙌🙌】








お金🟰エネルギーが形になったもの✍️

また、お金は長期目線で見た時に
プラスマイナス0️⃣にしかなりません✨




自分のエネルギーが低い
⬇️
お金を生み出せない
⬇️
お金の循環を作ることが出来ない
⬇️
お金が巡ってくることはない🟰貧乏生活😱
お金というのは非常にわかりやすいもの





自分自身がお金を生み出せないのに、
豊かな生活になるなんて
無理な話ですよね😭😭😭!






もっと豊かな生活がしたいけれど、
自分がエネルギーがあるかどうか
分からない…😂😂😂!

そんな方のために
エネルギーが強い人の特徴を
今日はお伝えします✍️💕






エネルギーが強い状態】


エネルギーの状態は

顔と身体の状態でチェックできます🙆‍♀️


❤️顔に華があって強さがある

❤️人中に線がありぷっくり

❤️眉毛がしっかり生えている

❤️肌に艶がありピカピカ

❤️血の巡りが良く色白で透明感がある

❤️無駄な脂肪や老廃物がない体型

❤️引き締まってたるみのない顔

❤️体力があってやる気に満ち溢れている

❤️アレルギーや便秘などがない

❤️食欲をコントロールできる

❤️生理痛がない、生理が整っている

❤️メンタルが安定している







…どうでしたか?
全て当てはまっていた〜〜😍💕
という方は少ないかもしれません😂
(私も同じくです!!)







そんな方はもしかすると、
無意識に罪を犯している
可能性が高いです!






詳しくはこちらのnoteに書いてあるのですが


人は、無意識下(深層意識)で
悪いことをやっている
という罪の意識があると


自分のために豊かになる行動をしようと思わなくなり、エネルギーが停滞してしまうのです😭!!





是非みなさんもnoteをチェックし
無意識の罪を無くしていきましょう💖




最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨