皆さん こんにちは✨
水紀華専属秘書スタッフです🙌






先日の華さんのストーリー⬇️





何でもない日にお花を買ってきてくれる
旦那様がいる生活🥹❤️❤️
憧れですよね😍💖









1人の人に溺愛されるだけでなく…





既婚者でもモテモテ😳❣️
かなり名の知れた経営者からも
求婚される日々を送る華さん…🥹❣️






(求婚の話が詳しく知りたい方は
こちらのnoteを読んでみてくださいね🥰)





💎イケメン旦那様からも溺愛される❣️

💎既婚者でも『結婚したい😍』と言われる❣️

💎メンズ達からの誕生日プレゼント(食べ物)が
冷蔵庫に入りきらないほど❣️







…などなど爆モテしている華さんの日常を
今日はご紹介します🥰




■爆モテすると
悩みの次元が変わる😳❣️











男性に対する悩みあるあるが、
爆モテするとこんな風に変わります✍️









■連絡が来ない
→彼から即レスだから返信面倒に😂




■忙しいからと会ってくれない
→誘われすぎて面倒😂




■出会いがない
→良い人からアプローチされすぎて選ぶの大変😂




■もっとめられたい
→褒められすぎて鬱陶しい😂



■何を話せば良いかわからない
→勝手にあちらが盛り上がる🙄





■大切にしてくれない彼と寂しくて
別れられない
→予約待ちが沢山いるから
逆に別れたら誘われすぎて面倒に😂






そ、そんな世界が……🙄🙄🙄!
という悩みばかりですよね😍🩷



更に爆モテする女性は



小手先のテクニックは不要✨
性を使う必要もない🙆‍♀️💕






人として尊敬される女性になれば



男性側が追いかけてくる✨
大切にされる✨
求められる✨


…と男性側が頑張るので
爆モテ女子は何もする必要がない❤️❤️









そんな
人生イージーモードになる🩷
爆モテ女子になる方法⬇️






それがファスティング💖










華さんから教えていただいた事なのですが、







人は本能的に
相手の不健康さを感じとると
その人を避けるようになるんです😱😱😱







⬇️

不健康さの原因
🟰邪気








なのですが

邪気を抜くことが出来るのが
ファスティング❤️






邪気というのは日常生活で
常に溜まっていくものなので、








日々ファスティングをして
デトックスすることが

爆モテ女子を作っていく
最短ルートなんです🙆‍♀️












華さん以外にも
ファスティングした方の
モテっぷりが凄く…






❤️会いに来てくれなかった彼が
忙しくても会いに来てくれるように



❤️『可愛い、好きだよ』というような
愛の言葉をかけてくれるように


❤️セックスレス解消


❤️夫が仕事を頑張るようになり昇進した



❤️長年彼氏なし→1ヶ月でできた





など効果絶大なんです…!!!











◾️私もファスティングして爆モテしたい❣️


◾️ファスティングについて詳しく知りたい❣️



そんな方は
こちらのオープンチャットにご参加下さい✨


毎月『ファスティングウィーク』があり、
初心者の方でも簡単に楽しみながら
邪気抜きできちゃいます🙌💓




■オープンチャット「ココミンライフ💎相談窓口」


⬆️

LINEでお友達登録し

ファスティングウィークの

お知らせをお待ちください✨



QRコードからも登録できます🙆‍♀️







ファスティングウィークは
参加するだけで有料級講座をプレゼント🎁




是非一緒に爆モテ目指して、
ファスティングしていきましょ〜🩷










最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨