みなさんこんにちは✨


水紀華専属秘書スタッフです🥰





・ブランド物のバッグ👜

・五つ星ホテルステイ✨

・国内外問わず豪華な旅行✈️



こんな生活してみたーーーい😍😍😍💕




華社長のSNSを見て、

そう思う方も多いと思います✨





『私もリッチな生活をしたいから、

ハイスペ男性と結婚したいな〜❣️』





そう思っている方に質問です😍!

あなたが思うハイスペ男性の年収は

いくらですか🤭?








実際にリッチな生活を送っている

華さんだから分かることですが…








皆さんが思い描く

憧れリッチな生活は

年収1000~3000万の人では

厳しいそうなんです😱😱😱!

(し、知らなかった😂!)







華さんのような

超豪華な生活をするには

年間億稼ぐ男性と

結婚する必要がある❣️❣️





今日はそんなレベチな男性から

好かれる方法をご紹介します🩷













①出会い編



そもそもの話になりますが、

仕事を好きという感覚を持っていないと

レベチな男性に興味すら持ってもらえません😱





億を稼げるほどの人


🟰仕事にかける情熱がレベチ ということ✨





それに対して、相手の女性が


・なるべく仕事はサボりたい


・働く事が嫌い


・生活のために仕事をしている


・なるべく仕事をせずに楽したい


・専業主婦になって仕事をしたくない




…このようなマインドですと、


『この人とは価値観が合わないな💦』

となり、


・そもそも興味を持たれない


・セフレ、遊びの関係止まり


・結婚出来たとしても離婚を切り出される



⬆️

このような結果になってしまいます😭!










🌟ここだけのお話🤭💕⬇️


以前華さんと一緒に

ショッピングをした事があるのですが、



なんと会計待ちの時にも

お仕事をされていたんです🥹✨✨





また、ご自宅に伺った時も

『寝かしつけしてくるので、寝室行きますね〜☺️』

と仰った後すぐに

リール投稿の添削をLINEでお返事くださるなど



本当に寸暇を惜しんで

お仕事されるんです🥹🥹🥹✨✨✨







   





・なるべく仕事はサボりたい


・働く事が嫌い


・生活のために仕事をしている


・なるべく仕事をせずに楽したい


・専業主婦になって仕事をしたくない



⬆️このように思っている女性と


 


会計待ち・寝かしつけの合間でも

自分の仕事に一生懸命な女性



どちらが

お仕事好きの男性にとって

魅力的かは皆さんもお分かりですよね😍✨




ーーー





②男性への接し方編






結論から言うと、

お子ちゃまな愛の定義を持っている人は

レベチな男性から嫌われます😱






お子ちゃまな愛の定義を持っている人は




仕事に打ち込んでいる彼に対して


不安になったり

心配になったり

焦ったり

気持ちを確かめることをしたり…


上手く関係構築ができなくなっていきます😭


 

⬇️



そうすると

彼の仕事にも悪影響を与えてしまい、

『この人とはもうやっていけない』

と男性に思われてしまうのです😭💦



 


お仕事好きな男性と結婚したい場合は

お子ちゃまな愛を卒業しましょう✨





 

■お子ちゃまな愛とは?



■どのようにレベチな男性に接すればいい?




  



そんな疑問を持った方は、



⬆️こちらのnoteに

華さんが出会った

実際のレベチな男性の生の声と共に、

詳しく書かれていますので、

是非チェックしてみてください❤️




リッチな生活を送りたいなら、

まずは自分を変化させよう🌹✨






最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨