皆さんこんにちは🌸


水紀華専属秘書スタッフです🥰







昨日は銀座ココミンで

ココミンデパートが開催されました✨







半日の開催にも関わらず、

総勢50名程の方にご参加いただきました🩷

足を運んでくださった皆様ありがとうございます❣️








ココミンデパートでは

華さんに直接1対1で

身体や美容の悩みを相談できたのですが、






お客様のお悩みと雰囲気を瞬時に理解し

一瞬で

『○○さんには

このアイテムがぴったりですね☺️❤️❤️』


とアドバイスされている姿に

とても感動しました🥹🥹🥹🩷




  





このように

お客様のお悩みに対して 

瞬時にアドバイス出来るのも、




華さんが学生の頃から

『美を通して人を笑顔にしたい✨』

という想いから

コツコツと東洋医学など

身体の仕組み~美容の知識を

勉強されているからなんですよね😍







💎華さんは10年以上も継続して

勉強できるなんて凄すぎる🥹🥹❣️


▶︎それに比べて私は三日坊主ばっかり…💦






 そんな風に落ち込んでしまった方❣️



大丈夫です!!!

私も同じです🤣🤣🤣(笑)








私も全然継続力がなく、


■親に頼んで習い事に通わせてもらうも

1年も経たずに辞める(それも何個も🤣)



■お小遣い帳・家計簿は

いつも三日坊主に😂😂



■定期購読などの教材は、

未開封の物が山積みに…💦


 


⬆️こんな経験ばかりでした😭😭!







しかし、今日ご紹介する

2つのポイントを取り入れたところ


継続力が身につき、

自分自身が『これを続けたい❣️』と決意した

とある事を2年前から

ずーっと続けられているんです🥰✨





その甲斐があり、

この度『華さんの秘書になる』という

結果も出すことが出来ました🥳🙌✨









今日は継続力を磨く✨

とっておきの2つのポイントを

ご紹介します☺️💕








①行動の目的を明確にする



何のために行動をするのか?

を明確にすることが大事です✨




例えば


①なんとなく

『マイナス5kg落としたいな〜❣️』と

思うのと、


②『マイナス5kg落として、

綺麗な姿で結婚式を挙げる❤️‍🔥❤️‍🔥』


では②の方が

目標を達成したあと、

どんな自分になっているか?が

明確ですよね☺️❤️




目的を明確にすると、


気持ちが揺らいだとしても

『夢が叶った時の自分』を

イメージすることができて、

行動を継続することが出来ます🙆‍♀️💕









②仲間を作って行動する



私はこの方法が1番有効でした☺️❣️



長期間行動を続けると

メンタルが落ち込んでしまって

『あぁ、もう辞めてしまおうかな…』と

思う時があるかもしれません😢



⬇️


1人で頑張っている時は、

自分自身の意思や行動だけで

持ち直す必要がありますが








仲間がいると


💎同じように悩んだ経験を教えてくれる


💎つまづいた箇所を客観的にアドバイスが貰える


💎仲間がいるという安心感でメンタルの回復が早い


…こんないい事がありました🥹❣️❣️







■これまで何事も続かなかった😭


■今よりも自分を良くしたいのに、行動出来ない


■1人でコツコツ行うのが苦手



⬆️こんな方は

今よりもレベルの高い環境に身を置き、

仲間を作ることをおすすめします☺️🩷








華さんが代表を務める

BeautyJapan VENUSエリア大会は

『社会で活躍する女性を発掘する』コンテスト✨







自分の夢や目標を

達成するために日々全力を出している方が

多く集まっているのが特徴です🥹✨

(なんと❣️今年はたった3週間で38名のファイナリストの申し込みがありました✨)





またBeautyJapan大会は

ファイナリスト同士の繋がりが深いのも

大きな魅力😍🩷




お互いの夢を協力し合える仲間が

VENUSエリアに出場することで

作ることが出来ます✨



今の自分よりレベルアップしたい❣️

そう思っている方は、

是非VENUSエリアをチェックし

7/20の大会本番に足を運ぶのはいかがでしょう?





全力で自分の夢や目標を

スピーチするファイナリストの姿に

影響を受けること間違いなしです☺️❤️❤️






 



最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨