皆さんこんにちは✨


水紀華専属秘書スタッフです🥰



おかげさまで大好評❣️

BeautyJapan VENUSエリア大会シリーズ✨







今年のVENUSエリア大会は

「令和の舞踏会」がテーマ🌹✨


ゴージャスで華やかな大会を

彩ってくださるのが審査員のイケメン達😍







美男美女が集まる

2024VENUSエリア🙌

楽しみすぎますよね🩷🩷












今日はそんなイケメン審査員の1人

齋藤涼太さんをご紹介✨




⬆️Instagramアカウントより✨



涼太さん自身も

GREAT MAN WORLD 2023という

ミスコンの世界大会で2位🏆


Social Media部門ではタイトル獲得🏆





世界大会で2つも賞を受賞されるなんて

凄すぎますよね😍❣️❣️








世界大会でも活躍される程の

実力を持つ涼太さんですが






なんと❣️最高体重が93kg!!!





食欲が赴くままに食べ続けた学生時代🍔


中学2年の時は

年間で➕18kgの増量したほど⚠️









そんな涼太さんの転機は 

高校2年生✨

当時バスケ部に所属して激しい運動は

していたものの、なかなか痩せず💦









知識が無い分 努力と根性で

食生活をひたすらトライ&エラーで

改善していったそうです🥹✨




⬆️知識がない状態でスタートして


・自分では痩せられない

・どうせ太ったままだよ…


と投げ出すことなく続けられるのが

凄いですよね😭✨✨✨








涼太さんの好きな言葉が

【楽しんだ者勝ち】


お仕事もプライベートも

何事も楽しんでこその人生✨


「全力でやった中に楽しさはある」

「中途半端にやったら楽しくないのは当然」



⬆️このようなマインドで生きているからこそ

一般的に辛いとされる食事制限も

乗り越えられたのだなぁ✨と

尊敬の気持ちでいっぱいです😍🩷











全力でダイエットを行った結果

なんと❣️

MAX93kgだった体重は63kgに✨


➖30kgのダイエットに成功👏👏👏












そんな経験を経て、

涼太さんはフィットネストレーナーに✨


指導歴は8年、500名以上の方に

健康的なボディメイク方法をお伝えしています😍



しかもテレビ出演や、

実写版「東京リベンジャーズ」の専属トレーナーも

務めるなど

プロの方にもボディメイクを教えている程🥹✨







・筋トレばかりだと辛い😢


・日々の習慣から痩せ体質になりたい✨


・健康に対する知識を身につけたい💕



そんな方にもぴったり🩷






涼太さんのジムは

パーソナルトレーニングだけでなく

食事指導や健康セミナーも

行っているため、



通うだけで

体も心も健康体質に😍✨









あなただけの

カウンセリングシートも

作成してくれるので、

初心者の方でも安心して受けられます🙌❣️





気になる方はこちらからチェック⬇️







涼太さんが

トレーニングだけのジムではなく

食事指導や健康セミナーを行っているのは


💎より多くの人に

心身ともに健康になって欲しい


💎食事の取り方や身体の仕組みを

伝えることができれば

自分自身の健康リテラシーが上がって

コントロールできるようになっていく✨


⬇️

そしてそれを家族や身近な人に

伝えていくことで

より多くの人が今より

健康的な方向に向かっていく✨


こんな世界を作りたい🔥🔥🔥

という熱い想いがあるから❣️












健康を通して

人々を幸せにしたいという

素敵な考え方をお持ちの涼太さんが

VENUSエリアでは誰を選ぶのか…😍







今から大注目のVENUSエリア大会❣️

本番は7/20(土)都内で開催します✨








最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨