公開( ´艸`) | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩


昨日は日曜日にも関わらず
たく庵は大忙しでしたヾ(≧∇≦)アゲー

ありがとうございま~すアップ


そして、
プロイクサーで有名な…
あのブログで有名な…


弾…


弾正さんご来て~んッ!!!!!!!!!!


いつの間にか、
たく庵とも仲良くなってた(笑)


帰りがけに…

私『弾正さん!写メ撮りましょ♪』

弾『いいよ~!撮ろう撮ろう!』



( ̄ー ̄)ニヤリ…



カシャ…カメラ



( ̄ー ̄)ニヤリ…


私と写メを撮るという事は…
ど~なるか分かってますよね…はてなマーク(笑)


皆さん!!お待たせしました!!

ついに…
弾正さんの顔を見せちゃうぜ!!(笑)


心の準備はいいですか!?


でゎ、ど~ぞぉ~♪


ド~ンッヾ(≧∇≦)音譜




意外と小顔っていうwwwww( ´艸`)

戦と違って!!!!爽やかマンです(笑)


綺麗なお連れ様の顔は
一応ふせておきました(笑)音譜


この後、
真っ直ぐ帰ったか
狼になったかは弾正ブログにて…(笑)

ご来店
ありがとうございましたアップ




月澪
Android携帯からの投稿