母の日。 | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩

母の日。

母の日は毎年、
お母さんとお義父さんを食事に連れて行きますが
今年はお婆ちゃんも一緒に♡

なかなか外食しないお婆ちゃんが
奇跡の♡
いつもは持ち帰りでしか食べないお寿司を
お寿司屋で食べたいと(笑)

何十年ぶりの寿司屋で
嬉しそうでした♡






85才!!!
小さい頃は夜働くお母さんの代わりに
私の子守りをしてくれていたお婆ちゃん。
この前まで心臓に色々あって入院していて…
手術はしないと決めたそうです。
しないと…

なので、悔いの残らないように
お婆ちゃんとの時間を少しでも多く
これから作っていきたいと思ってます。
(泣きそう)



↓寝癖じゃないよ!寝癖風だよ♡




ロールケーキ買ってある!!!っていうのに
「お婆ちゃんソフトクリーム食べたいな♡」
って…


はいはい、どーぞどーぞ笑



私のワガママはお婆ちゃん譲りか?笑







月澪