誕生日2。 | ★月澪Channel★

★月澪Channel★

月澪と申します(*´∀`*)

月澪「愛しさと切なさと心強さと☆」から
ブログ名を変更しましたw

日々の出来事や
お店を紹介してます♪
とっても自由で、とっても気まぐれなので宜しく✩

両親と誕生日パーリー🌸


斬新過ぎる、ちらし寿司ケーキ🤣
中に具材が入ってて美味しかったけど
生クリームは(アカン)やろ🤪‪𐤔𐤔



and焼肉でした♡




食後のフルーツ最高🌸



1泊しました...♪*゚


朝9時に叩き起こされ
まさかのタコパ🐙




今回、お母さんに誕生日何食べたい?
と聞かれ
お母さんのポテサラとおにぎり♡
と伝えていました😍






安定の美味しさ♡
帰りにお弁当を持たせてくれました😭
お弁当の中身は
おにぎり、卵焼き、ウインナーでじゅうぶん🌸



35年間、ありがとう♡








月澪