定期公演3回目♡ | 泣き虫らびの成長日記。

泣き虫らびの成長日記。

ブログの説明を入力します。



24日の定期公演のことー!♡







この日はさやぴ不在の
りんご、RAVi、研究生のまいたろ&ゆいたろ

の4人での出演でした◎◎


{43E29E5A-C01E-4AB3-9832-37BBE65F79CB:01}



{B65A2EF2-0ADA-4C95-9EDE-AF9A5C289316:01}




まいたろとゆいたろの
デビューLIVEになりました♡


2人は双子なんです乁( ˙ ω˙乁)♡
すーぐ喧嘩はじめるから
とてもおもしろいのです。笑




これからよろしくね~!!!!!!



この日のセトリは

◯Mylxxx
◯初日
◯初恋サイダー
◯nerve
◯ふわふわ時間




でした◎◎






ふわふわ時間は
りんごと2人でやりました!
はじめてやったから緊張した~~っ。
あの日限定のふわふわ時間、
どうだったかなーー?
{173561DE-4740-4B15-9B7A-FA50C1C26EA0:01}








この日はバニーちゃんになりました◎
{71E08A92-D313-42D1-B936-A486529C8620:01}



{C8B30611-CCB4-4A22-9BA4-BF76DAB08BAB:01}




でも耳が重たくてLIVE中はつけてなかったし
しっぽもつけ忘れてたから

LIVE中はコスプレというより、
ただの人でした。←










毎週土曜日は
メンバーと朝早く事務所あつまって
ミーティングやら練習やらして
スタジオいってレッスンやらして
{27388599-7C0A-4FDE-8263-8E781F6CF789:01}



ちょーー楽しくてあっというま!!!
でもその夜にあるLIVEが
やっぱりいちばんたのしい!!!





みなさんいつも本当にありがとうございます◎



楽しんでくれてるみなさんを見るのが
とっても幸せ◎◎



これからも無重力コンチェルトを
よろしくお願いします!

{24B463CB-2F09-4328-A7F5-AD9CC3B44105:01}




↑みんなでウィンクもどき。








きょうはあと3回くらい
更新する予定←