むじゅこんdisney | 泣き虫らびの成長日記。

泣き虫らびの成長日記。

ブログの説明を入力します。

Christmas当日12/25に、むじゅこん現メンバー旧メンバー総勢6人でDisney Seaにいったよ🏰💕

{0EDB42DD-B000-4C0D-AC78-9ABE187BABC3:01}







にゃってぃも一緒だったら完璧だったんだけど
にゃってぃは用事があって
これなかったんだ~(T ^ T)💔💔







ドレスコードは制服!!!
{DD97A610-AB45-45C3-83AA-F2547A65AC24:01}







さて問題!この中に現役高校生にまざったおばさんが4人います誰でしょーか←





髪の毛は定番のミニーちゃんにしようとおもったけれど、寒いからハーフおだんごにした◎
{58C0B873-5FA0-4BD6-8EE8-010138D2A632:01}









そこら中Christmas仕様でとってもかわいかった~🎄💕💕

{F4EBDAC0-CD51-41A9-B4B7-9544829E0FA7:01}

{442DC5C3-CE48-4581-83B6-40DE7AA70B5F:01}










Christmasだから混み混みだったんだけどね、
けっこうたくさん乗れたよ~~✨


レイジングスピリッツ
ストームライダー
タートルトーク
インディジョーンズ
シンドバッド
ジャスミンのフライングカーペット
マジックランプシアター
ジャンピン・ジェリーフィッシュ
フランダーのフライングフィッシュコースター
ブローフィッシュ・バルーンレース
ワールプール




こんなに乗れた💕

途中でさやぴが帰っちゃったのが残念だった🌀🌀





一発目にレイジングスピリッツ乗ったんだけど
まいたろがビビりすぎて
隣に座った私のカーディガンをのびのびになるくらい掴んできておもしろかった😏😏😏





ワールプールはりんごとせなめろと乗ったんだけどね、重心を一つのところに集めるとすごく早く回転するから楽しいんだけど
すごく気持ち悪くなる😨😨笑

動画撮影OKだから動画撮ったよ🙆笑










インディは落ちるときみんなで証明写真みたいに真顔で撮ろうね!っていって撮った。笑
{0CA97CC2-0628-4AD1-B927-950DD90B1AF0:01}







私とせなめろの顔やばすぎないかwwwwww
{CE736F9E-4E9E-4DEF-AB19-A89982380C0F:01}










写真もみんなでたくさん撮ったよ~📷💙










{4D65076C-76E4-41E6-819A-D543F6285EE3:01}

{FB38AEB9-3CEA-441F-A703-4F9191CD5CBE:01}

{F9AB948B-93FE-4120-9983-3A533F63CFEF:01}

{462B1D21-CEBE-46AF-9864-35DD031B025A:01}

{AFD88E88-16EA-4733-A26A-CA11F7B66922:01}

{05E50711-80E0-472E-8431-EF6E5603CA94:01}



私は双子たちとおそろのリトルグリーンの目玉のカチューシャつけたよ🙆❤️









夜のSeaもとっても綺麗だったーー🌠🌙💓


{1D884C91-ED32-480F-AFD6-EE9583AF20F9:01}

{F6C7A492-687F-4DA5-A90D-6180D0638714:01}








もうね、普段レッスンのときとかLIVEのときも
馬鹿やってた楽しいメンツだから

とーーーっても楽しかった~~👯💙💙





じゃぁ最後に、閉園間際走ってインディに向かってるときの動画のせるね💕笑










゚゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


👸渡邊 良真
ヤッホーラビ(⌒▽⌒)可愛いいやん!長い髪で巻いてるの可愛いねー(≧∇≦)こんな彼女いたら嬉しいよなーって思ったよー(⌒▽⌒)笑笑笑
ラビにディズニーつれまわされたいわー笑笑今年もよろしくねー!


➡️りょーまくんありがとー!
私の場合、長い髪で巻くと老けるからあんますきじゃないんだけど褒めてもらえてうれしいぞ◎
でも彼女にはならないよ?←
今年はいっしょにディズニーいく機会あるといいねぇぇえ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






👸sunny
起きてたから コメした。
今日も夜更かしだね(笑)
せっかくインスタはじめたんやから こーゆーのいっぱい上げたらイイと思えぞ(o・・o)/


➡️sunnyさんも夜更かしだね!笑
Instagram使い方よくわからんくて、、、。
いっぱいあげられるように頑張るからみてね☆





👸なーべ
コメ返ありがとうね!!
らびらびのカラーチェンジは毎回すごく楽しみなんだよねv(^_^v)♪
今回はロングヘアー!最近安定のツートンだよね!!
だけど絶対に前回とはカラーが違ったりしてそのバリエーションに驚くよ笑
また会える機会が出来たら会って話したいぞ!
今年も大吉同士よろしくね!大好きだからね!!

➡️こちらこそコメントありがとう☆
でもね、そろそろバリエーションもネタ切れ、、、笑←
らびなべ幸先いいねっ!大吉のおみくじはお財布とかiPhoneケースに常に入れとくと運を呼び込んでくれるんだって~!◎◎おみくじの効果でまた会えるといいなぁ~~~





👸花
RAViちゃんが可愛いすぎて
つらいです。はっ!めまいが(*ノ´O`*)ノ


➡️恐縮すぎてつらいです。笑
ありがとうございます♡笑






👸真紅
新ヘア記事うれしいな
今回のヘアもめちゃキュートですね!!
ほんとにうさぎちゃんみたいに
かわいいです
RAViちゃんはオシャレのセンス
抜群だから!!
メイクやコーデ記事も
いつもすごく楽しみです!!
これからも時間あるときに
更新してくださいね!!


➡️ありがとうございます(><)♡
楽しみにしていただけてるなら、私も発信し続けたいとおもいます♡







👸さらん☆
RAViちゃん* 
コメ返ありがとう 
ございます!!!!! 
NEW hair凄く 
似合ってます(*^_^*) 
髪色をチェンジしたり
長くすると雰囲気も
変わりますよね^^
髪色チェンジする時
迷いますよね*

➡️こちらこそコメントありがとうございます♡
似合ってるだなんてうれしいなぁぁ~(T ^ T)♡
イメチェン楽しいけど、そろそろバリエーションがなくなってきて困ってます。笑