リクエスト記事/リボンヘアの作り方♡ | 泣き虫らびの成長日記。

泣き虫らびの成長日記。

ブログの説明を入力します。



おはよ~~!




こないだ人生で初めて
シースルーバングにしてみたんだ!
{B11654ED-27C6-4EE4-8C64-4BA8ED2F2A9A:01}



{790E3889-310E-4026-A11B-638F11708768:01}









なんか、、、シースルーバングにすると、、、


老けるわ😨😨😨😨😨😨😨😨笑







前髪重たすぎるから、半分上げてピンで留めて
リボンを髪といっしょに三つ編みにしただけだよ






ヘアアレンジで印象変わるから楽しいっ💜💜






この流れでリクエスト記事書くね~!





まえ、こんなコメントをいただいたので、、、
{0CAB9F45-FF3E-4CB4-9E57-A1B1979071DC:01}








きょうはリボンヘアの作り方かくよ🎀
{27C312C3-F3C0-41D6-BB3A-9BEF868112D3:01}










でもあんまりリボンヘアって普段してるひといないし、
私もイベントのときくらいしかしないから

こんなの需要あるかわからないけれど、、、💦






作り方はすごく簡単だよ~~🌸







①頭のてっぺんよりちょい横でポニーテールにする
{4C1F3234-A73F-4B57-A5A4-397A0755CAEF:01}









②ゴムをもう一本つかって、輪っかを作る
{9641E9FA-37FC-4CF0-BAC7-DC1902E447B8:01}









③その輪っかを半分にわけて
片方をアメピンで固定する!!
{17B0D360-8DE1-4423-88E4-C444F28CD70B:01}












④輪っかを作ったときに余った
この部分の毛を
{67CEE897-B3ED-4E8C-8BC5-7100CABE09A9:01}









⑤もって
{8E23BE2D-2904-4151-BE68-B67113FD7A82:01}










⑥巻きつける!
{86EE8535-E027-402C-982D-749FABCA9B22:01}







このときね!
リボンの片側はアメピンで留めてあるから、
留めてない方の下に毛を通してね!
{4B9F58C0-C37E-42D2-AFD0-2984C6C0FBC7:01}

(絵下手くそでごめんね)








⑦2、3周巻きつけてアメピンで留めたあと、
アメピンで留めてなかった方も留めて
形を整えたら完成だよ~
{A01D3EDC-83C4-4DD6-A2A6-E42BDB691760:01}






急いでやったからボサボサでごめんね💦





説明ちゃんと伝わったかな~?
ちなみに、髪の毛が長くないとやりづらいかもです😢








リクエストしてくれたなべなべ、
女の子はリボンヘア作ってもらえたらすごく嬉しいとおもうからぜひ作ってあげてください
とても素敵な保育士なーべさん🌟🌟






もう一件のヘアアレンジのリクエストも近日中に答えるのでまっててください🌈





やっぱリクエスト記事書くの楽しいよ~
ギャルポのころ思い出す、、、。







さーきょうはこれから打ち合わせだぁあ~!
どんな髪型にしようかなぁ🎀


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

👸ぽろぺそまる
最近なかなかコメントできていなかったけどちゃんと毎回チェックしてますよ(o^^o)
ギャルポの時代からずーっとRAViちゃんのブログ更新がいつも楽しみで今でも更新通知きたらすぐ開いちゃうくらい 笑
お手紙まだ書いたことないので今度書いてみたいです!

➡️わーぽろぺそまるちゃんいまでも購読してくれてるのですねありがとうございます
本当にうれしいなぁ💭💙涙
もしお手紙がきたら
愛を込めて返事かきますね(´-`).。oO(❤️笑







👸なーべ
久々のブログ更新通知来て高まったヽ( ´ 台 ` )/
ショートらびらびも可愛いな(。-_-。)
ロング派だけどらびらびのショートならありだな。←何様
コーデもめっちゃ可愛い◎
チェック✖️チェックって組み合わせ俺も真似してみようかな~
差し色にピンク入れるとかお洒落だろ\(^o^)/
ちゃんと見てるよ。の中に俺もいること忘れないでね!!
らびらびの成長すごい楽しみにしてるからね!!!
次の更新も楽しみにしてるぞいっ(*^_^*)♡


➡️わぁいなべなべに褒めてもらえたぁ☺️照
いっしょにコーデの勉強しよっ!いろんなコーデチャレンジしよっ!きっとなべなべは何でも似合うからねっ
もちろん、忘れてないし、応援してくれてるって伝わるしとっても感謝してるよ。
いつも本当にありがとう🌈






👸なーべ

あ!入浴中らびらびを想像してニヤニヤしてる( ˙-˙ )にやにやにや

➡️おいいいい!2回もコメントくれたとおもったらどんなコメントしてんの!笑
さすが変態なーべ⭐️




👸真紅
更新ありがとうございます!!
仕事たいへんだけど
笑顔でがんばってる
RAViちゃんみてると
もっと応援しなきゃって思います
今日のコーデもヘアメイクも
すごく可愛いね♪
FANはみんな
RAViちゃんに元気もらってますよ~
焦らないで自分の道
しっかりすすんでくださいね!!

➡️真紅ちゃん😢素敵なお手紙とプレゼントありがとうございました😭💕心がバッキボキに折れてた私を救ってくれました。私の方こそいつも元気もらっています。いつも本当に本当にありがとうございますお返事出したいのですが宛先が書いてなくてわからず、、、。あえて書かなかったという場合なら大丈夫ですが、書き忘れの場合はさしつかえなかったらTwitterのDMで住所送っていただけたらとおもいます😊💓





👸さらん☆

RAViちゃん* 
更新待ってました!!!
金髪ショートウィッグ 
似合ってます^^*
色々な髪型??や髪色??が 
似合うRAViちゃんが 
羨ましいです(*^_^*)
これからも頑張って
くださいッッp(^-^)q
応援しています☆☆☆
次の更新楽しみにしてます♪


➡️こんなカスなブログの更新をまっててくれてありがとうございます

どんな髪型や髪色も似合うようになりたいから

そういってもらえてとてもうれしいです😢💜






👸たまちゃん

手紙苦手だからたまにはコメント(笑)
むじゅこんを初めて見たのは3月
そのときから気になってたRAViちゃん
数えるほどしかライブに行けなかったけど
いつもとっても楽しかった!
また会える日を楽しみにしてるよ


➡️たまちゃんや~っ🌟

元気にしとるかーっ?!

デビュー月から最後まで見届けてくれて

本当にうれしいよRAViは!😁

本当にありがとうねまたぜったいたまちゃんに会いたいから、私も気張るぞっ✊

RAViのこと忘れないでね!😢







👸るにゃ。

はじめまして**。
ブログにいいね!もらっていたみたいで…
ありがとうございます(*/□\*)♡
ギャルポ読んでました///
最近寒いので、
風邪などひかないように
気を付けて下さい◎


➡️初コメありがとうございます

ギャルポのころから知っててくれてるなんて嬉しいです😢💕

るにゃちゃんこそ、気をつけてください🎀







👸花

らびちゃん本当に
努力家だから
頑張りすぎてないか
不安です
頑張るのも大切だけど
ちゃんとリフレッシュして
自分のバランス保ってね!
全然話し違いますが←
目の下チーク似合うの羨ましい( ゚Д゚)」
らびちゃん見てると
最近お金貯めなきゃで全然
洋服とか買えてないから
春からうーーんとお洒落楽しみたい!
…そんな余裕ないんだろうな(´・ω・`)


➡️いやいやっ!私からしたらかすみちゃんのが心配です。上京してからはもっとお金のやりくり大変になるとおもうけれど

かすみちゃんと私は同じ境遇の中ここまできたからね、いっしょにがんばりましょうね💪💪💪

(万年金欠の私は古着がダイスキになったヨ←小声)

さいきんハーフカラコン✖️目の下チークにはまってるんだぁ!🎀