デビューしました。 | 泣き虫らびの成長日記。

泣き虫らびの成長日記。

ブログの説明を入力します。

きのうは私たち
Power Give GirlsのデビューLIVEでした🎉🍰💕



{5AC23085-7833-42C3-93AE-5BBEA609ABB0:01}









結成してすぐに2人が新潟に免許合宿に行っちゃってね、🚗🚗
新潟から帰ってきたのが15日。デビューが18日。



仕方ないことなんだけど

3日しかそろって練習できないじゃん!ってすごく焦った~💫








2人が合宿行ってる間は1人でやってた
{D5ABF79D-887F-4E6D-88CE-B845B655949F:01}









2人が帰ってきてからは本当詰め詰めでみっちりやったよ~
でも練習しててもグダグダでやばいなっておもった💫💫



焦って「ちがうってゆってるじゃん。何回も同じところで間違えないでちゃんと覚えてよ😹😹💢💢」って2人に怒ったりもした(´・_・`)←人に言えるほどうまくもないくせにね。





でもね、私が厳しくいわなきゃ誰がいうのっておもった💫




本番前は「PGG~っ!ファイトーー!!!」って舞台袖で叫んでステージに出たんだけど

お客さんの顔見たらね、安心した(´-`).。oO(







MCのときに
お客さんからいきなり花束のサプライズ💐
{B5143382-B6BC-4865-9F30-830E85629526:01}

{FDDB8E29-8513-43A5-8C73-8D8905608731:01}

それぞれの担当カラー🌙





私達のために
わざわざこうしてサプライズを考えてくれたり
時間やお金をかけてくれて
本当に本当にありがとうございます😿








そしてね、楽屋で出番待ちしてたときに
LIVEハウスのスタッフさんが
「PGGのRAViさん宛でーす!今日行けないけど頑張ってください、とファンの方からです。」ってなにかもってきてくれたの💡
{ED8A9860-E728-4451-926C-8834CCE478AB:01}







お菓子とメッセージカード💕
{EC342FBD-7AD6-4CDD-9193-88983A14D5C2:01}


これ、どうやって作ったのだろう時間かかっただろうなぁ~😿💭
部屋に飾ろう💕







お菓子も可愛いすぎて食べるのもったいない🐻💗🐻💗
{A02A8573-DEE6-4FA1-835B-CC6BB8BA73F3:01}


思いもよらないことだったからすっごくびっくりしたぁ~!!!




とても嬉しいです。
私なんかのために本当にありがとうございます、、、😿






本番は練習よりもとびきりよかった!練習してたときに何回も繰り返してたミスもなかった!!



もちろん、反省点はたくさんあります💫






でも30分間も持ち時間を与えてもらえて
すっごく楽しいLIVEができました!



一緒に沸いてくれたみんなのおかげ!
本当にありがとうございます🐰💕





そして一緒に出てくれた双子のおかげ!





帰宅後に
「何回も同じところ間違えて迷惑かけてごめん。またラビちゃんとアイドルできてよかった!全力でがんばるね!売れようね!」ってlineがきて



本当に3人で力合わせて全力でやっていこう!って思った(´-`).。oO(すき






そして今回のLIVE、目標動員数は20人でした。
達成したらうちらのオリジナルTシャツができるはずでした。



でも達成できませんでした。




仮予約が40を越えたから
正直、
目標動員数クリアできそうだな😼🌟と
おもっていました。







でも実際はその半分くらいで、だめでした。
LIVE後の反省会でマネージャーから

「実際来てくれるのは、仮予約の半分だと思ったほうがいいんだよ」という話をきいて

あーーだったらもっと集客がんばらなきゃいけなかったなぁって、すごく反省した💫







歌もダンスもコミュ力も集客力も
うちらはまだまだだなって思った!






道のりは気が遠くなるほど長いし地道だ!!






でもこれがラストチャンスだから、
めげずにこつこつと頑張らなきゃ!





そしていつも心には感謝を。




めげそうになったり、あーもう本当無理だってすべて投げ出して逃げたくなった時にも
みんなからの何気ないメッセージや
お手紙や画像とかにすごく元気もらってます。





いつも心を支えてくれてありがとうございます。




まだまだ色んな面で未熟すぎる私達ですが
どうかこれからよろしくお願いします👼ぺこり 
{C3AC7A47-9190-4937-8D66-C0949C39BCE2:01}




P.S 衣装はまだ全部届いてなくて未完成なので全部届いたら載せます






;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:* 





👸まいみ
らびちゃんって何がしたいのかよくわかりません...元々、モデルになりたくてネットに顔出してましたよね。でもむじゅこん→解散→また結成ってことは、アイドルやり続けるんですか??モデルはどうなったんですか?親のこと辛い苦しい厳しいってつらつら書いてたけど、結果的には甘えてるんじゃないですか??(´・×・`)専門学校とかどうなったのかもよくわからないし、アルバイトやりながら本命ではないアイドル活動ってすごく矛盾してるなあって思いました。年齢的にも早いうちに動いたほうが絶対いいし、アイドルはきっとあまりお金にならないだろうし、アルバイトだけでご飯食べていくのも先行き見えなくて不安じゃないですか?心配です

➡️まず、どこを見て親を頼っていると思われているのか疑問です。親に頼っていたらこんなに厳しい生活は送っていません。前ブログに書いた過去は事実です。その時にも書きましたが元々モデルを目指して上京してきました。でも雑誌に少し出る程度で終わってしまい、夢は叶いませんでした。せっかく上京したのにどうしたらいいんだと途方に暮れていた時に当時所属していた事務所の社長に「今は雑誌自体が廃刊になって弱くなってきているからアイドルで売れれば雑誌にモデルとして呼ばれることができるからアイドルを始めないか?」と声をかけられて、アイドルを始めました。前ブログにも書いたけれど最初は正直アイドルに興味なんてなく、モデルになるための踏み台としてアイドルを始めました。でもアイドルを始めてみてアイドルとして、見ている人を笑顔にする楽しさを知って本気で取り組むようになりました。いまはもうアイドルをモデルになるための踏み台になんて考えていません。いまは本命と考えています。もちろんモデルの夢も諦めてはいません。そんな機会があるのならやりたいです。やりたいことってひとつに絞らないといけないですか?1度しかない人生だから後悔はしたくないんです。たしかにアイドルだけで食べていくのはものすごく厳しいです。だから沢山バイトをしています。それはやりたいことがあるからできるんです。専門学校は2年制なので去年のむじゅこんデビュー数日前に卒業しています。年齢的な問題も自分で重々承知しています。いつまでも夢だなんだと言っているわけにもいかないと分かってるからこそ焦るし、1日1日を無駄にできないしいつか夢を諦めたときに困らないようにとネイリストの資格も所得済みです。夢を諦め、定職に就く時にはそちらに進みたいと思っています。きっとまいみさん以上に私の置かれてる立場を理解して心配しているのは私なので、大丈夫です😁近い将来のことを考えながら今しかできないことを頑張ります。心配ありがとうございます🌈








👸ぽろぺそまる

RAViちゃんのブログ更新だ~!
この時間まで起きててよかったな(o^^o)
大学芋おいしそうですね!
私も好きですよ~
夜勤お疲れ様です!
残りの時間も頑張ってください( 。・-・。`)


➡️わーあんな遅い時間の更新だったのにすぐ見てくれてありがとうございます💕
大学芋とってもすき~🍠💜
ここのやつは人生で食べた大学芋でいちばんおいしかったですよ!
浅草に行ったときには食べてみてください!







👸るにゃ。

おはようございます*♬೨̣̥
ブログ更新待ってました♡
昨日、にこるんがTVに出てるのを
観て思ったのですが、
RAViちゃんってにこるんに似てます(*/□\*)♡


➡️待っててくれてありがとうございます💕
ニコるんに似てるなんてとても嬉しいっ😿💜
似てるってたまぁに言われるけれども
写メが角度的にたまたま似てただけで、実物はぜんっぜん似てないんですよ~🙌







👸真紅

レトロなコーデと
ヘアメイクがすごく可愛い!!浅草の雰囲気にぴったりですね
RAViちゃんはいつもTPOに合わせたコーデが
ばっちりでほんとにセンスがばつぐんだと思います(#^.^#)
お仕事で忙しいでしょうけどオフもうまくつかって気分リフレッシュしてくださいね


➡️真紅ちゃんいつもコメントありがとうございます💜

私田舎モノなのでセンスないですよ💫

だからいまいろいろ試しながら勉強中なんです

でも褒めてもらえてうれしい😹

真紅ちゃんもお仕事忙しいみたいですがたまにはリフレッシュしてくださいね!

そしてまたサプライズ本当にありがとうございました!🙏😿









👸なーべ
いつもコメ返ありがとうね◎
ディズニーは誕生日に行ってきたけどインディジョーンズやってなかった…泣
浅草いいな!俺も行った事あるから一緒に行って食べ歩きしましょう!!!!←
毎日お疲れ様だね。大変なのに無理。って投げやりにしないでよく頑張ってるよね。尊敬する。
俺も時間が足りなくて仕事も忙しくて日に日にストレス溜まってるから辛いけど
休みの日にどこか出かけたりしてリフレッシュしてるよ…
それがなかったらもうくたばりすぎて今頃どうなってることやら…
らびらびとTwitterで絡んだりブログ読むのがすごく元気もらえるし感謝いっぱいだ!!
早くらびらびに会える日を楽しみにしてるぞい(*^o^*)

➡️こちらこそあつもありがとうだよっ🌟
誕生日ディズニーうらやまー!でもインディーやってないのは萎えまるだね🌀
なべなべと食べ歩きしたら片っ端から食べそうだねぇ~っ笑
人それぞれかもだけど私は暇な日が嫌いだから、暇な日が全くない今のほうが充実してるし楽しいよ!なべなべが先生頑張ってるのもよーく知ってるよ!お互いたまに息抜きしながら今を頑張ろうね!💪









👸Ruina
RAViちゃんRAViちゃん
ダーいすき

➡️私もひかるんちゃんとっても大好きだよーっ
何年も何年も応援ありがとう💕








食べ歩き楽しそうですね!
お洒落して美味しいもの食べて
友達と雑談ってやっぱ楽しいですよね(*´ω`)
ほかの人のコメ返みて思ったんですが
事務所変えてスタートってことは
ファンレターの宛先も変わりますよね?
ぜひ新しい宛先教えて下さい!

➡️うむ!楽しいですね~かすみちゃんが上京したらいっしょに出かけてみたいなぁなんて何度おもったか笑←
宛先変わりましたっ
でもここに載せるときっと削除対象になってしまうので、Twitterにて載せますね