生誕祭!夢がひとつ叶いました♡ | 泣き虫らびの成長日記。

泣き虫らびの成長日記。

ブログの説明を入力します。


ちょっと遅くなっちゃったけど、、、

4/3の生誕祭のこと~
{6DA437C4-12E6-49C3-8756-4D2DC874FA6D}


生誕祭はいままでのアイドル人生で過去最長だとおもわれる、、、40分の持ち時間でした!




私はソロの『金曜日のおはよう』も入れて
全部で8曲やりました



ステージに立ったらお客さん全員pinkのサイリウム持ってて泣きそうになった~~( ;  ; )




お母さんもね、pinkのサイリウム持ってて
お客さんといっしょにオーイングしたり
nerveとかいっしょに踊ってて

なんかもうそれみてやばかった





これは何度も話してきたことだから、
1から話はしないけど、

両親は私の夢にものすごく反対してたのね。





だから半ば強引に押し切って長野から上京してきたから
親に応援とかされてるって感じたことないし、

まぁそれは自分でがんばる!って決めて上京してきたから仕方ないんだけどやっぱり寂しかったんだ。





で、来てもらえないだろうな~と思いつつも
とりあえず生誕祭を誘ってみたの。


そしたら来てくれて、みんなといっしょに盛り上げてくれて、、、





うちは昔から親子間での会話が少なくて
お互いにお互いを知らないこともたくさんで
はっきり一言で悪く言うと『薄っぺらい家族間』だったんだけど、なにかお母さんの中でも変わってくれたのかな?




なんでこんなに冷たいの、なんでこんなに薄っぺらいの、もういい知らない、話しても無駄だ、さっさと自立してやる



そんなことを実家にいるときは思っていたけれど
離れて暮らしてみてから
家事はもちろんお金のこととか
自分1人でやらなきゃいけないことに押し潰されて

私はお父さんとお母さんの偉大さをと有り難みを知ったよ。





まだまだ今までで出来た大きな溝は埋めるのには時間がかかりそうだけど
ほんの少しは認めてもらえたかな?と思います
お母さんありがとう!次はお父さんにも見に来てほしいな!!





話がだいぶ逸れちゃったけど、、、




MCのときにね、自己紹介してたらいつのまにかゆいが消えちゃって←


あれ?ゆいは?どこいった?どこいった?って話してたら
そでからケーキを持ってきてくれたの



お客さんが用意してくれたみたい



楽屋戻ったらみんなでペロッと完食しました!
{F0F5CB1C-986F-4237-8A9D-0BC011DDDD3F}

{D6D22285-CF2A-414B-BB6A-AEA453831DDB}

とてもおいしかった~~!!!





もうそれだけで満足満足だったんだけど

物販のときにお客さんに「RAViちゃんそと見てみた??」って聞かれて




なんのことだろ?と思って
物販終わってから外に出てみたら、、、

{43DCAD68-269E-4969-BAD4-EFA1661E1253}

う、う、うそでしょおおおおおおおおお









こーーーんなに大きいスタンドフラワーが!!
{7B6B784D-6EF7-4424-8996-14D90D860568}

{0822C975-E11C-47A5-BCB4-67C767189544}







RAVi担当カラーのpinkのキラッキラのお花が 
ぎゅうぎゅうに詰まってた
{D5DBE805-F767-4FAA-BB8D-4BDC474E8F51}








お客さんがデザインしてくれたプレートもすぎょい
{D7B3869B-F6D9-4DF7-926E-BC6C3B781AD3}









PGGデビュー前にね、
アイドルとして叶えたい夢をブログに書いたの。




それを覚えててくれたのか、
スタンドフラワーを貰ってみたいっていう夢が叶いました




みんな本当に本当にありがとうございました!






このままスタンドごとかついで持ち帰りたい気分だったけど←、それはダメだから




もったいなさすぎて
よくばって袋ぱんぱんになるくらい風船と花を詰めて、
双子にも分けて


お花屋さんに返すスタンド以外綺麗に持ち帰ってきました





いまでもお部屋で綺麗に咲いてます
{C81C0DC8-0DD7-47BA-B6C5-F216B80B6BFF}





たっくさんのプレゼントも本当に本当にありがとう、、、



前ブログに書いた好きなお菓子とか
ディズニーの中でいちばん大好きなアリエルのバックとかとか
{076DF827-08D4-49F5-A4E5-031AAA2CFAD3}

{7078D61E-6886-4EF9-B6E9-868601190DC5}








生誕祭の日の物販で本物の心霊写真ならぬ
心霊チェキが撮れてしまってみんなで悲鳴あげたのも思い出だね笑





まだまだ底辺で、課題たくさんでカスな私ですが
きょうまで応援してくれたみんながいてくれたおかげで
心折れそうなときも頑張ってここまでこれました。



本当にありがとう


感謝してもしきれないよ






今後のLIVEのことなんだけどね、
実はみんなに話さなきゃけないことがあって!



いまスタッフさんと話し合ってる段階だから
もう少しまってね✌️




..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ 


オズ
PLUMで2曲目にやってた、エビみたいな振付のやつ、なんていう曲?(´・ω・`)

➡️あれはBiSの『nerve』て曲だよ!
盛り上がるから大好き



あづ

コメ返ありがとう~!!
私もインナーカラーやりたい(U ∩'ᴗ'///U)
ピンクも可愛いけど私も一番好きな緑やりたい~
色落ち早そうだからなかなか勇気が(>︿<。)


➡️緑のインナーカラーすごくかわいいとおもう
ピンクもそうだけど色落ち早いのは仕方ないよね~(´・_・`)すぐ色落ちするのが嫌だから私は濃く色を入れてるよ✌️




ぜろ
RAViちゃんめっちゃ可愛いなぁ
すっごいタイプだよ♪(/ω\*)
もう何があっても一生離れないよ(*´-`)


➡️ぜろさんが離れた時すごく寂しかったから
また戻ってきてくれてとてもうれしいよ~!!
これからまたよろしくだよっ




ZERo
RAViちゃんは派手な髪色のが似合ってて可愛いね(*´ω`*)

➡️ありがとうアイドルで派手髪ってあんまよくないなと思いつつもやめられないから認めてもらえてうれしいよ!
てかぜろさんのスペル、RAViといっしょだうれしい!笑




派手髪らびちゃんかわゆし✧ \( °∀° )/ ✧
清楚系も可愛いけど
らびちゃんと言ったら派手髪ですね!
あの伝説のミクヘア!←
相互垢もブロックされてますぞ( ´・ω・`)


➡️ありがとうございます
ミクヘアなつかしい、、、笑
んんん!なぜだろう?見てもブロックになってないから
一回ブロックして外してみました!これでどうだろう(´・_・`)??






なーべ
コメントできてなくてごめんよ…
らびらびのニューヘアーも安定の可愛いさ(。-_-。)♡ふふふ
なんか普段ピンク系の小物とか洋服着てるからすごくマッチしててめっちゃくちゃ良き◎
髪のヘアーアレンジも色々できて羨ましいぜ…


➡️寂しかったよなべたんんんんん!!!!
褒めてくれてありがとう
なべたんもたくさん子供たちの髪の毛アレンジしてあげててすごいとおもうぞっ




flagship
相変わらず可愛いとしか言えない( ´艸`)
次はどんな髪型になるのか楽しみにしてるよ(・゚д゚`≡・゚д゚`)


➡️ありがとう
次はどんなのにしようかもう決めてるんだ




るにゃ。

こんにちは*
お久しぶりです(つω`*)
ヘアカラーとっても可愛いです///♡
ふわふわしていて、
お人形sanみたいです(*/□\*)


➡️お久しぶりです

お人形さんみたいっていわれるの最高の褒め言葉や~(´-`).。oO(

ありがとうございます





真紅

ピンクかわいい!!!!
RAViちゃんらしくて
とてもすてきですね♪
下北・高円寺系にも
合うし
アイドルとしても
派手!!!で
すごくいいです♪
さすが
ファッションリーダーですね
(#^.^#)


➡️ありがとうございます
派手な色の髪の毛はアイドルらしくないけれど
私は私らしく派手髪でいたいから褒めてもらえてうれしいです



鍵垢でリプ送っても
らびちゃんには見えないのでこちらで
Happy Birthdayヾ(*´∀`*)ノ
らびちゃんにとって
素敵な一年になりますように!


➡️かすみちゃん、ギャルポのころから毎年お祝いしてくれてありがとうございます!!
素敵な一年になるように努力もしなくちゃ