Power Give Girls 解散のお知らせ。 | 泣き虫らびの成長日記。

泣き虫らびの成長日記。

ブログの説明を入力します。

気づいている人もいるかもしれませんが


もうPGGは、今後LIVEありません。
{68F7CB72-55AB-4E03-B98E-DA8121302689}





4/3の私の生誕祭がPGGのラストLIVEでした。
{76D4DE67-991C-4AAB-80D3-E5A92D2ACE82}



なんとなくその日がラストになるんだろうと勘付いてはいたけど
決定はしていなかったから


ちゃんとした形で「ラストLIVE」が出来なくてすみません。




解散が決まってから、ブログに書こう書こうと思いながらも頭の中が整理できなくて

少し書いては保存、少し書いては保存でした。






解散の理由は
事務所自体が、アイドル事業をやめることになった為です。


アイドル事業をやめる詳しい理由は私の口からは話せません。






前のユニットが解散して途方にくれてた私達を拾ってくれた運営さんには本当に感謝してます。




前のユニットが解散してどこにもあてもなかった期間は
1日1日過ぎるのが遅く感じて
毎日を無駄にしてる気しかしなかったし、
なにもできない毎日が苦しかったから。




生徒会も、委員会も部活もいつもヒラ。 


部活なんて、私が先輩なのに

後輩から「らび先輩ここわかりますか?わからないですよね??笑」

「あてにしてないなら聞くな。笑」

てな感じで、頼られたこともなかった~っ!笑



委員会中は話聞かず後ろで絵描いてたりしてた私。笑


いままでの人生で人の上に立ったことのない私だから、リーダーなんて恐れ多いというか
私みたいな低レベルな奴でいいのかな?!🙀って感じだった。




前のユニットのときはもちろん私はリーダーじゃなかったし
歌が上手い子、ダンスが上手い子、振り落しが上手い子、がいたから

心のどこかで「その子に教えてもらおー!」って甘えがあったのかもしれない💭




でもPGGになってからはリーダーだから
頼れる人はいないから引っ張っていかなきゃー!ってダンスとか歌とか必死に覚えた。



ときには
まいとゆいに厳しく言ったこともある。


「らびちゃんみたいな低レベルな人に言われたくない!」って思わせちゃったかもしれないけど


今日まで一緒にやってくれて、頼ってくれて、ついてきてくれて本当にありがとう😿



私は女の子の集まりが本当に怖くて苦手なんだけれど、2人は素でいさせてくれて
本当に居心地よかったよ。






短い期間だったけど、リーダーとしてやってこれたおかげで
今までのアイドル人生では人に頼っていた私だけど
少しは自立っていうか
成長出来た気がするよー!!🌈🌟






PGGで叶えられた夢もあるよ。



オリジナル曲もらえてLIVEで披露すること出来たし、


プチ地方遠征出来たし、


生誕祭できたし、
憧れのスタンドフラワーもプレゼントしてもらえた!!
{BEB96AA5-1A89-43CF-ABAC-E6B59550C187}



まだ叶えられてないこともあるけどね。



PGG結成したときのブログで
「これが本当のラストチャンス」って言ったの覚えてるかな。





現実的にいつまでも夢を追えるとは思っていないからこそ
PGGをラストチャンスにしようとおもってた。


けどまさかこんなはやく終わるなんて、、、




また不完全燃焼で終わってしまいましたね。






自分のことを「頑張ってる人」なんて棚上げするつもりじゃないけど

この世界は「頑張れば報われる」とは限らないなぁ。って、

むしろ頑張らなくても報われる人も中にはいるんだなぁ。って。


努力とかそんなのより運とか繋がりとかそんなのの方が重要なのかなって


すごく深いところまで知って、
自分が頑張ったところでなんの意味ないのかなって悔しくて虚しくなってめっちゃ泣いた。





なにがあったー
とかいちいち書くつもりはないけど
上京するまでの人生はカスでロクでもなくて
他人にも哀れにみられるくらい苦しいことばかりで、


その中で夢を叶えることだけが私の支えであり
生き甲斐になってて



それが無くなったら何もない私はどうなるんだろう?って思う。





夢のことを考えない日はなかった。
どうしたら夢を叶えられるかって毎日考えてた。




自分がやってることは無駄だったのかな。
いつまでも結果が出ないんだからそう思うよ。




応援してくれてたのにいつまでも結果だせなくて本当に情けない。ごめんなさい。



何回も挫折してきたけど
それでも今日まで頑張ってこれたのは
本当に、応援してくれるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。


自分1人では絶対にもっと早く心折れて消えてました。






「もう無理だからいい加減諦めろ!」って客観視してる自分と
「諦めない限り道は開ける!」って思ってる自分がいるんです。



本心は「ここまでやってきたんだから叶えるまで諦めたくない。」



PGGで最後って言ったけど
まだ諦めなくていいかな、、、?




無駄かもしれないよ。笑ってる人がいるかもしれないよ。あのときにやめときゃよかった、って思うかもしれないよ。

でもここまで来たら、どーなるか分かんないけど、やり切った!!!!
と思えるまでやっていいかな???





PGGの3人は、
今後別々の道に進むかもしれないし、また同じところで頑張るかもしれないし
まだ今は分からないです。




でも、まいとゆいもまだこの世界で頑張りたい!と話していたので
またみんなと会える機会を作ってくれるとおもいます!🐰✌️





私もまだこの世界で頑張ります。



、、、本当に私の夢への執着心としつこさすごいとおもう。😛笑




何回壁にぶつかっても潰されても諦めないとおもう!笑
私しつこいから!笑





アイドルを始めてから知ってくれたみなさんも、
popteenのころから知ってれてるみなさんも

本当に本当にいつもありがとうございます。






今後のことは決まり次第報告します。



PGGはこれにて解散しますが、
応援本当にありがとうございました。



大好きです。
{4219D13F-2E6B-4804-846B-26EA0790D303}

{10764A7D-2EC0-4453-B7F7-CAC36BFD9A86}

{F4F449AB-A71C-4378-9110-D1871C65D96A}

{D80A2799-A368-494E-B700-55C1235B47DA}

{571CC47E-A046-4E5E-964C-77460DF89243}

{54E444B6-150F-446F-A0F5-5C475C04240B}

{2D527256-7853-4867-9F59-E65D878B9C0E}