今日は | my simple life

my simple life

日々の暮らし、自然体で生きることを楽しみ、日々美しくなるよう生活する。

こんにちは。
今日もいいお天気!!
息子は、
どうぶつえん、かんらんしゃ
行きたいと朝からびっくり
かんらんしゃに決定しました。
どうぶつえん、は、来週かなあニコ

観覧車。
いいお天気で嬉しいお願い

息子が主人と、遊ぶところ
すべり台やボールプールがあるところへ行きたがったので、主人に任せてタリーズへ。
タリーズのメープルマロン?これが好きで、これがある間はタリーズへ行ってしまいそうびっくり
最近は授乳も減り、コーヒーも楽しめるようになったので嬉しいです照れ
もちろんミルクはソイに変更お願い
そうすると私は飲んでも体が重くならず、口にもあまり残りませんウインク



そして読書。



本屋さんに入って真っ先に目に飛び込んできた本グラサン
これを読みたいと思いますニコニコ

と言っても息子が気になるので、飲んで少しゆっくりしたらすぐに息子を見に戻ってしまうんだろうなあ…笑い泣きと思います笑い泣き



三連休最終日、今日もいい一日を過ごせますようにラブ