東京・世田谷・豪徳寺99Gです。
ご訪問いただきありがとうございます。

ポーセラーツインストラクター
CWAAウッドアート 認定講師
アロマハイストーン 認定講師
クリスチャンラニ宝石石鹸 認定講師
ラシャンスリボンメジャー
ドッグチョーカーby Le Bonheur
ラッフルハンドルby Le Bonheur
フリリーバッグby grace a vovs
JGAグルーデコ 認定講師
ユリシスドンネ・デコ 認定講師


先月、今更ながら…
大理石風プレートのスキルアップレッスンを受講して来ました。

久々の上絵の具&年末の怪我で
利き手の靭帯や神経を損傷したので
描けるか心配でしたが、
無理な角度さえ分かってしまえば
意外と動かせたので安心しました。

{C4F0AAA6-174C-4C8A-997A-C92468E966D3}

大理石柄の転写紙も素敵なものが沢山ありますが、手描きだと自分の好きなマーブル感で制作出来るのでこれもまた良しだなと思いました。

とても楽しくて帰ってから沢山描いて復習しました。