DJ Mizuho絶賛Christmas fair中。 | Pretty in Pink


もう20日だよ~あと4日で
Christmas ってゆう気がしないな!!


私のクリスマスといえば毎年
ちっちゃい頃はツリーに、第三希望まで書いたお手紙置いておくんだけど、
当日ギリギリまで悩んでた!

ぬいぐるみとかお人形が基本だったけど、
いつからしなくなっちゃったのかなあ。


でも私はクリスマスは絶対に
家族と過ごすのがお決まりで♥︎

ままのおっきい手作りケーキと手料理
絶対毎年頂いてるし

今までほんとにずーっと♩

去年は家族がいろんな場所、違う国にいるので、大好きなお姉様とハワイに行っていました♥︎

そんな毎年プライベートなクリスマス。

今年はもういい加減20代前半も終わるし、大人にならなきゃなので
お仕事と過ごします!!!!!!!


お仕事ってゆっても
事務所の皆さんと一緒なので
私には家族と一緒みたいなもんだけど♥︎



さ、そんなクリスマス一色の一週間始まります❁



こんなかんじね♩


20日
20:30~
Armani Exchange 表参道店 in store
{B8DC9D4D-FD4A-44AD-B0AF-52A548AABA93:01}



22:00~
GATSBY @ HIVE
{DF629E8A-79BD-481D-900F-90AB43478839:01}


21日
EROS x CONNECT @ DIX

{7B0C35BB-7477-4143-A6B1-5CF2EF8579C8:01}


毎月一レギュラーのEROSが
今回はCONNECTとコラボ♥︎


毎月泥酔Partyなので
今回はほんとに気をつけなきゃw
スケジュール的に。切実。


22日
13:00~14:00
Disigual 原宿店 in store

{5A97E87E-A77B-4747-AFD0-53787C0A710D:01}

{0329EF9C-789B-4901-8A04-7A98184D61F1:01}



今回はDesigualさんの1st anniversary
にて呼んでいただいたのでDJします♥︎

前日は
elli-roseちゃんやIMARUちゃんも
DJされるみたいで♥︎

コンテンツも豪華なのでぜひ
この機会にスペインのカジュアルブランド、desigualに遊びに来てください♩


からの
23:00~ 
LOUD @ HIVE

実力派若手DJsによるかなりパワーのあるイベント♩

毎回
みんな私のこと姉さんって呼ぶから
弟がたくさんいるみたい。いらなーい♥︎


23日
DELICIOUS 
~1st anniversary x Christmas SP~

DELICIOUSもおかげさまで1周年。
皆さんのおかげもありすっかり月曜の六本木の人気イベントに急成長♬

この日はMIX CD配ったり、コンテンツ豊富なのでまた別記事にわかりやすく書きます❁

24日
19:00~
Xmas Festival @ BRAND TOKYO

{E4B022A5-F3B9-4B98-A863-F614F5AB23B4:01}



25日
19:00~
TOKYO MATENRO Xmas SP
@ お台場SOHOビル13F THE BAR

{56152473-4692-4ADA-994C-129215DDA661:01}


大人気イベントマテンローもまさかの
クリスマス進出♥︎

クリスマスにお台場なんて
ロマンチックすぎて♬




23:00~
SHAKE XmasSP @ HIVE
{A09CC46F-9C4C-459E-8663-70F84FDE326E:01}



クリスマス当日は
モデル、ダンサーとしても大活躍の
立花亜野芽ちゃんがDJで登場♥︎

よく会ってるけど
共演は何気に初なので楽しみです❁



もちろんこのまま
年あけるまでおやすみはないけれど、

とりあえず
クリスマススケジュールは
こんなかんじです♥︎♥︎♥︎


ぜひクリスマスという神聖なるイベントを
一緒に過ごしましょう♥︎


どのイベントも
「DJ みずほのゲスト」
と伝えればいつでもどこでも
一番お得に遊べるようになってますので
ぜひ私の名前を伝えて下さい♡


会えるのを楽しみにしてます♥︎
私に会いたくなくてもお酒ほしかったら
「お酒くれ」って素直に言ってくれたらあげちゃう♥︎爆


では

See u soon :)

{A188028B-B66F-4684-8A36-DE7DCCF565E9:01}

Alice Mizuho Takeuchi