母の日 | lollipop!

lollipop!

コスメは最後まで使い切りましょう、なブログ

昨日は母の日でしたね

毎年子供達からプレゼントを頂きます
嬉しい限りです

今年は
なんと

長男と娘がまさかのバームクーヘンかぶりをやらかしてくれました笑

私がバームクーヘン大好物なの、よく分かってらっしゃる

長男からは、先日オープンした新宿NeWomanに入ってるAKOMEYAで購入のバームクーヘン


パッケージに書いてあった言葉

40歳を過ぎてから、年をとることがそれほど怖くなくなったし、悪いことでもなんでもないと思うようになりましたね

健康で、笑顔で生きていくことが何より

見かけの若さや美しさばかりに囚われていては人生もったいない
多少歪んでいても、刻々と年輪を刻んでいくことの大切さ、そして難しさ

まあ 40過ぎたらきっとわかること

美容とか、化粧品とか、もちろん大好きですが
オンナたるもの綺麗じゃなきゃいけない、とは、思わなくなりましたわ笑



おっと 話が逸れた

娘からはカルディのバームクーヘンと

かわいいカーネーション♡

このGWも毎日毎日毎日部活で、疲れて帰宅する途中で買ってきてくれたんだね
ありがとう!


そしてなぜか旦那から

苔玉というか盆栽というか

癒されますねー♥︎

昨夜はカレーも作ってくれました。
料理が、ホントにダメな人なのですが…笑
どうもありがとう、ラクさせて頂きました。


次男には母の日という概念がないですね笑
いーんです、君は元気でいてくれれば。
モリモリカレーを食べ、カーネーションを、おお!綺麗なバラだね!という君は宝物。




via lollipop!
Your own website,
Ameba Ownd