【ママ100プロジェクト】
 
ママ100人のチカラを、
ママと子どもたちに届けたい。
 
周囲で活躍するママたち。
そんなママたちのチカラを、必要とする人たち。
 
ママたちのチカラ、届けたい!!!
 
そんな思いから【ママ100プロジェクト】
始動いたします!!!
 
image
 
 
 
第1弾は、オークション!
 
DMMドットコムのサイト内に
ママのオークションページを期間限定で特設。
10月の1ヵ月間、オークション開催。
 
(出品、連絡、発送等のすべてはこちらで行います。)
 
収益の一部を、
私が直接、熊本市へお届けいたします。
 
まだまだ、支援を必要としている熊本。
何かしたい!という気持ちはあれど、
1人で立ち上がるのはなかなか難しいこと。
 
one for all!
all for one!
 
100人では、何人のママのチカラになれるかな?!
 
私のお友達ママや、活躍する有名なママ、
様々なママがエントリーしてくださっていて
本当にうれしいことですね♡
 
第1弾では収益の還元はありませんが、
今後はご協力いただけるママたちにも
還元のできる企画をどんどん打ち出していけるようにします!
 
初動につき、諸々のご不安事項等々あるかもしれない中で
お付き合いくださるとお返事いただいた皆さまには、
本当に感謝いたしますm(_ _)m
 
ご賛同いただける方は、
詳細をお送りしますので、
私の Facebook までメッセージください♪
 
 
(読者モデル経験がなくても大丈夫です。)
 
 
また、こちらをシェアしていただけたらたいへんうれしく思います\(^o^)/