{FAADFFE3-EBA8-4155-8CF8-9FCAF0596892}
 
こんにちは。
お天気よい日が続いてますね。
いかがお過ごしでしょうか。
 
 

 

{C9604389-DC73-4A78-88B6-A95F9A29F54C}
 
最近のトレンドなんでしょうが、
袖がパフスリーブのように膨らんでいるんですよね。
このニットもそう、かるーく膨らんでます。
 
このくらいならいいんですけど
昨日GUをパトロールしていたら
ちょっと膨らみすぎやしないのか???
っていうデザインのものが登場してます。
 
 

 

 

{212EB3CC-22A4-462F-A436-4383F65AD912}
 
私もそのうち膨らみ過ぎな袖に
染まってしまうのでしょうか。。。
 
tops…しまむら
bottoms…GU
outer…GU
necklace…3coins
 
 

 

 

{F3A72347-5CE2-4CF4-98A3-55AD705E2603}
 
ボトムスはワイドパンツのようなデザインが
トレンドのようなのですが私は決して買いません。
 
私の体型には似合わないので
調子に乗って買ってみても
すぐにリサイクルに出しちゃうんですね。
 
パンツはピタピタ派です。
ここは譲れません。
 
 

 

 

{36AD05A6-54BA-4B25-BA84-873F6A1F1197}
 
みなとみらいに行ってみましたら
イルミネーションがキラキラしてましたよ。
 
私にとってはただの通り道ですけど
腰を掛けられるベンチなんかも準備されてるので
カップルの皆さんは是非うっとりしちゃってください。
 
それでは本日も良い日を。