{B3F3E403-D7C2-4B48-BEF9-08AA93EFAD53}
 
こんばんは。らんまるです。
 
今朝テレビで、年末ジャンボ宝くじの発売日が
本日だと知りまして早速買ってまいりました。
 
前後賞10億円ですって。
10億円…
 
10億円あれば、もう大抵のことは
お金で解決しちゃうんじゃないでしょうか。
 
 
 

 

{54E1D458-CCFC-4F23-82A0-9C2F2173F174}

 

もしも私が10億円ゲットしたら
今までのような慎ましやかな生活をいかに続けて行くか
というのに挑戦したいと思います。
 
ほら、お金で人格変わっちゃう
なんて言いますでしょ。
 
お金ごときで変わっちゃうなんて
なんかさもしいっていうか、カッコ悪いじゃないですか。
 
でも10億円ならしょうがないのかな。
10億円で人格変わっても、きっと白い目で見られながら
それならしょうがないよねって許してもらえるのかしら。
 
当たってもいないのに
当たったときの心配してるなんて
宝くじの夢を売る威力って素晴らしいですね。
 
 

 

{135BB6A0-8354-432C-9550-8DCE8437A97A}
 
今回のネイルはヌーディなベージュで。
キャンメイクのものを使っています。
 
シンプルな色なのでリボンシールを使っても
可愛らしくなり過ぎないかなと。