{3547F539-FCAC-4520-A0D4-744C36B16EEA}
 
こんばんは。らんまるです。
 
着て行くアウターないなーって思っていましたら
そういえば昨年のものがまだ
仕舞いこんであるのに気が付きました。
 
 

 

 

{BC159A16-DFC1-432F-A31E-65DAF48E8496}
 
このジャケットのデザインは
メンズっぽい感じなんですけども
色が淡いピンクなのでハンサム過ぎを
防止してくれるアウターになるかなと。
 
ちなみにピンクには
茶系がけっこう合います。
 
tops…UNIQLO
bottoms…H&M
belt…UNIQLO
outer…earth
bag…bershka
 
 
 
image
 
このパンツ、H&Mで買った初おろしでして
返品交換を繰り返した訳アリなんです。
 
説明するのがややこしいのでやめておきますが、
一つお伝えしたいことがあるとするならば
黒パンは種類がたくさんあるので気を付けましょう
ということ。
 
ポケットがフェイクでした(泣
 

 

 

{57A10415-85F0-44B1-A377-D1CAFC7FE2F2}
 
さっき揚げパンとカレーパン食べたら
ちょっと調子悪いです。
普段食べないもの食べるとこうなんです。
 
もうちょっとメンタルの方で
弱くなってもいいのに
弱いのはいつもカラダなんです。
 
それではステキな夜をお過ごしくださいね。