{1B62E761-38FB-4E8D-BC9F-82DCCE021359}
 
こんにちは。らんまるです。
 
女子高生の流行語みたいな番組を見ていましたら
便利そうなものを見つけました。
 
SNSなどの会話で最後に
「語彙力」を付け足すだけです。
例) すごい、すごい、すごーい(語彙力)
 
何かを伝えたいんだけど
言葉を知らなくてうまく伝えられない時などに
最後に「語彙力」って付けて
自分の語彙力のなさをアピールしておく
ってことらしいです。
 
 
↓これはどうかしら。
 
たまにしれっとリムってますけど
悪気はない説が濃厚ですンゴ。
 

 

{91092419-7562-4DF3-A14F-60C8E6FCBF05}

 

前期の冬に買ったしまむらニットなんですけど

最近こういう樽っぽいカタチのニットをよく見かけますね。

 

tops…しまむら

bottoms…H&M

bag…ZARA

 

それでは本日も良い日を。