{ACF563E4-AAB0-4140-A94B-47D26469ACFF}
 
おはようございます。
 
昨日は東京タワーに行ってきたんです。
何年ぶりなんだろう。。。
 
今回はここでVR体験できるところがあると
小耳に挟みまして行きました。
 
以前、新宿のVR ZONEへ行ったら
すっかりVRが好きになりました。
 

 
{55BA556E-D85D-43E0-AAF4-E20A12F01B80}

 

撮影禁止なので画像は何もないですが

地球を足元に見てきましたよ。
そして月面着陸しました。
 
VR ZONEと違ったのは
同行者と一緒にそれらを体験できることでしょうか。
手をつなぐことだって可能です笑
 
色々ご意見あるとは思いますが
私は好きでしたよ。
 
 

 

{F989C712-5BE3-421D-BE09-CF17C297298F}

 

せっかくなので東京タワーでランチしてみたり。
贅沢な時間を過ごせました。
 
 
 
{718DDEF6-A9F0-4859-8D52-7967018CB6DA}
 
この後も地下鉄を移動しつつ東京散策は続きました。
スニーカーを履いていってよかったー
たくさん歩いて疲れましたけど楽しかったです。
 
それでは、本日も良い日を。
いってらっしゃいませ。