{A6F029BF-6F70-47D1-AA93-528B5A3EC09A}
 
こんにちは。
 
最近水玉柄のお洋服をShopなどでよく見かけるので
持ってた水玉ブラウスを引っ張り出して
コーデしてみました。
 
ちなみにこのブラウス一昨年くらいに
UNIQLOワゴンで数百円。。。
 
ああ、そんなに経ってたのね。
 
きっと忘れてしまっただろうけど
キミにコーデを褒めてもらったときの
あのブラウスです。
 
 
 

 

{EEC3FF7C-BEE7-4B2C-AD4C-AF8713AEA9F7}
 
最近お洋服買う機会が少なくなったというか
より慎重になったような気がします。
 
節約というのもあるけれど
お部屋がお洋服で溢れることに
ちょっと疲れてきました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
tops…UNIQLO
bottoms…無印
belt…GU
shoes…amiami
outer…ZARA

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

{A9A70728-79F8-4C6D-9642-DDBF64CB4167}
 
アウターは昨年の秋に買ったZARAのもの。
色的に春も使えて嬉しいです。
 
数着の着回し効くお洋服で
すっきり暮らしたいなぁ。。。
なんて思うこの頃なんです。
 
それでは本日も良い日を。