{B981AD09-E638-40BE-85ED-FF77326958E6}

こんにちは。

季節の変わり目って着るものに困るんです。
特に冬から春が辛いです。
だって春なのに冬並みに寒い日とかありますでしょ。




{C1A66A46-FB56-48F8-8BE3-A2AB67037446}

でもね、靴が一番難しいんです。

パンプスなんてまだまだ寒くて
よほど気合いが入ってる時じゃないと
履きたくないんです。

そんなわけで、完全に暖かくなるまでは
スニーカーにしようということで買ってきました。

ファッション誌では白スニーカー祭りなので
私も乗っかってみましたよ。





{D0FCBC64-F236-498A-A27C-C1E4387F7061}

今年はスニーカー×靴下も大丈夫みたいです。
この組み合わせって中学生の登校スタイルにしか
見えなかったんですけどね。。。
春の流行マジックなんでしょうか。

今日もとっても良い天気です。
ステキな1日をお過ごし下さい。