{66B97C98-9D6A-44A6-B357-910C43016DEB}
 
夜分遅くにこんばんは。
 
また白スニーカーのコーデですよ。
あーとっても楽ちん☆
 
そういえばお昼のテレビ番組から
パーカー流行るみたいなことが
うっすら聞こえてきたんですけど、
本当でしょうか。
 
 

 

{4F2E3D63-98F3-4115-A675-CD4CD66E0FDE}
 
パーカーにヒラヒラした女子力高そうなアイテムを
合わせると良いと言ってた気がします。

なのでその通りのコーデにしました。

 
・・・・・・・・・・・・・・・
tops…GU
bottoms…GU
shoes…GU
bag…GU
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

 

 

{DE02D907-F1E4-40EE-AE3F-F9D6723C3FC9}

3月は変化の月でもありますね。
まわりでもちょっとざわついてますが、
あまり私には関係ないですね。

私が変わりたいことはひとつだけ。
と、思ってるけど変わりたいことが
変わったりするんですよ。

柔軟なお心で向き合っていきたいです。

ああ眠い…
おやすみなさいませ。