こんにちは。らんまるです。

すっかり春の穏やかな気候になりましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

私はと言えば、動画と山とで、

相変わらずの生活を過ごしています。

 

コーディネートばかりを載せていたことが

もう遠い昔のことのよう。。。

 

毎日お洋服は着てるので

今でも載せればいいのかもですけど

こうして情熱が冷めてしまうと

それを考えるのがストレスになるくらい

やりたくないんです笑

 

この切り替えの潔さすごいなと

自分でも感心してます。

 

 

 

 

今回行った山は丹沢の東側にある

鐘ヶ嶽という500mちょっとの低めの山でした。

 

写真は山頂まであと少しという登山道です。

これでもちゃんと道になってるんですけど

わかりますかね笑

 

 

 

 

ここがまた昔の方々の聖地だったご様子で

インスタ映えとしてなら

今までの山の中でも一番だと私は思ってます。

 

私のインスタ映えレベルが

どんなもんかという問題はありますけど。。。

 

山に興味ない人に山のお話をすると

頭の上にはてなマークを

三つほど浮かべてるのがわかるんです。

だからもうこのくらいにしておきます。

 

それではステキなゴールデンウィークを

お過ごしくださいね☆