蓮レン1歳6ヵ月なりました* | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡

2014.06.08
>>1歳6ヵ月ちょうど*生後548日



photo:01




先日は、広告記事ばかり連続投稿してごめんなさーい。°(°´Д`°)°。


インクなんて届いてから投稿期限が1ヵ月以上あったのに、期限ギリギリでした(´・ω・`)w


------(ノ・・)ノオハナシカワッテ------



蓮レン、今日で1歳6ヵ月になりました\(^0^)/


あっとゆーますぎる(´;ω;`)!


最近の蓮レンは…


photo:02



お友達たくさーん出来て、毎日のように遊んでます*(∩*′I`*)∩∩(*′I`*∩)


photo:07



ヤギにエサあげたり、滑り台やブランコで遊んだり*


photo:08



毎日走りまわってます(°∀。)


photo:03



家族同士でビーチBBQもしました(☆´∀`人´∀`☆)


photo:12



4月に2回*また梅雨明けたらやるよー*


photo:04



水着(ウェットスーツ)買いました*


photo:05



蓮レン泳ぐの大好き(^ω^)毎週晴れたら海でプカプ~カ(*´ω`*)早く梅雨明けろー(●`з´●)


photo:06



水族館にも行きました(*´艸`*)


photo:11



動物園にも行きました(●´∀`●)


photo:10



プリクラも慣れっこだぜ(^ω^)←


すっかりベビーフェイスじゃなくなりました(´・ω・`)シュン


-END-