柿ピー食べたいなんてもう言わないでちゅ! | REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

REN&KEIの大冒険! in 沖縄♡

沖縄在住☆ ♡
男の子2人のママです(∩´∀`∩)

離乳食、オムツアート、寝相アート、育児中心のブログです♡


ある日お友達の家で
私達が食べてた柿ピーを
食べたいと駄々をこねました。

(私´д`){じゃあ食べれば?

photo:01
/え?ほんとにいーの?\

photo:02
/ぱくっ♡\

photo:03
/なんじゃこりゃ!\

photo:04
/舌がピリピリするー!\

photo:08
/からーーーーーーーーい!\

photo:06
/ママいじわるー!\

(私´д`){ほらー。抱っこおいで。

photo:07
/嫌でちゅ。\

以来、大人の食べる物は
一切欲しがらなくなりました。

お昼に私がカレーで
蓮レンは納豆ご飯でも
文句言わずに納豆ご飯ペロリ!

あー面白かった(^ω^)笑

この日はずーっと
ママ友から離れず
私の事怒ってたwww

-END-