ユニフォーム風ファッション

 

 

 

ガンちゃんの妹ことガン子ちゃん

スタイル抜群のギャルですがあえてミニキャラでチャレンジした結果気に入ったイラストとなりました乙女のトキメキこのガン子ちゃんが来てるユニフォームはガンマ君の応援している球団ヤクルトのデザインをイメージした服となっております。野球ヤクルトは応援の際に小さな傘を持って応援するのが特徴なチームと認識しており是非イラストにも反映したいなぁと描きました傘

 

線画

 

 

下描きが残って無かったので線画から

傘が歪んでますが厚塗りなら大丈夫(過信)

最初は腰(ベルト)にキャップを描いてましたが上手く描けなかったので泣く泣く消すことにしました。妥協は大事ですね

 

 

 

着色

 

 

 

 

実際のユニフォームを見ながら着色しましたが配色のバランスとある程度のパロディ?を含ませていますので若干色味を変えております。わたし的には片足ソックスが気に入ってるのですがぶっちゃけ自分が履くとしたら違和感あって嫌だろうなぁと思いながら完成させました合格

 

 

おまけボツ絵

 

 

 

 

ケバくなりすぎたという理由と目を惹かないだろうという理由でボツにしたイラスト

実は口元が凄く気にっている飛び出すハート