お久しぶりです!
かなりBLOGをさぼっていたんですが
なぜ再開したかと言うとタイトル通り
7月からスタイリストデビュー
させていただくことになりました( ¨̮ )!

そして本日最初の営業日の最初のお客様は
今までもすごくお世話になったモデルさんの
しっぽちゃんです\( ö )/



お祝いでさくらんぼまで貰ってしまいました❁
本当にありがとねー♡めちゃ美味しかったです!




たけさんのお客様からもお花いただいてしまい
凄く感動、感激しました!
保永さんありがとうございました!



これからも頑張ります!

そしてBLOGサボらないように頑張ります(´._.`)!

AFLOAT NAGOYA まゆ