最近夏休みに入る学生さんが期間限定で
 ハイトーンカラーにしにきます\( ö )/!
 他にも夏だし仕事厳しいけどグラデーションなら
 隠せるかもーでくるお客さんも多いです!
 そこでハイトーンカラーまとめてみました❁


{721C7210-2DF3-4FC6-8B80-4F3443C2FFC1:01}

 ミルキィーピンクグラデーション
 もともとブリーチしてあったので下のみ
 もう一度ブリーチしてあります❁

{CD8C8021-07C8-418B-9A14-3A834A616F50:01}

  3Dグラデーションホワイティベージュ
 すごく細かく下が多めになるように
 ハイライトを入れてグラデーションに見せてます


{D24E0D39-D686-49C9-B38D-7CF5FBC75C60:01}


 メンズもハイトーン\( ö )/
 シルバーマットアッシュに♡
 ウチのスタッフのふうまくん!
 いつもカラーがしみるらしいので
 根元につけずギリギリでブリーチしました❁
 頭皮が弱い方でもできちゃいます!

{C0A95E9C-41F6-4D68-A9C0-44BFD98C0A81:01}

 ホワイティーローズ
 2回ぬいた髪に濃いめのローズカラーで
 レッド系カラーでも重くないカラーに❁

{4D35CD4A-572C-4770-9A39-0638D14E9CEA:01}


 一番スタンダードで人気の
 シルバーアッシュグラデーション
 グラデーションも下ろしてる状態でも
 綺麗に見えるようにランダムにいれてます


{3D6C4944-D75D-4862-B368-1D17DE8AF1D6:01}

 こないだも載せた宇野ちゃんカラー
 何回もハイライトいれてますが
 ブリーチの中に栄養を入れてケアしながら
 施術しています!その後のケアでも
 ダメージが変わってくるのでアドバイスも
 させていただいてます!

 次はカラフルカラー
 
{E71FB1E5-7DD3-4574-BB4D-CE9C39D6884F:01}


 下はマニキュアをつかってパープル・ピンク
 ブルーをランダムにいれてます
 イベントやフェスの前に入れたら
 アップヘアでもかわいいー( ¨̮  )

{CE35AA94-20F4-4100-BA98-50264E9B2C65:01}

 ラベンダーベージュにピンクハイライト

 ちょっとした遊びで入れてあげるといつもの
 カラーが夏っぽい♡

{2973680B-1CF7-4741-8C40-C4707346B4B9:01}

{219319D0-6E11-4875-B9C6-F283BB6091D5:01}


 夏にオススメハイトーンカラー♡
 やりにきてくださーい\( ö )/♡♡