久々に | .

.

.







表舞台に立ちました。


{3BB9C0B1-D33C-477D-A6EA-DEC3B3B319F3:01}


楽屋の私たち。


キラッ


共演者の皆様と。

キラッ



いつも応援に駆けつけて
くれてた女の子ふたりが
今日見に来てくれました。


胸がジーンときました。


事務所を脱退してから
初めて3人で立ったステージ。


支えられてるな。と思い
今日ここに立てました。



また、10/18に
アキバアリーナさんにて
ステージ立たせていただくので
是非見に来てください(^-^)♡♡


{F35678B8-665E-403C-A121-2AF2810A0705:01}

{CB70FE78-B48E-45AF-90DF-1B471F9A09DB:01}

そしてこないだは
元事務所のメンバーの
舞台見てきました。

四人とも元気でした。

私も負けてらんないわ。

足踏みしてる暇はない。
本当に行動あるのみだと思う。


よくリノは最近
どんな20代にしたいか。
ってことを考えるのね。


せっかくだから
どんなことにもチャレンジしたい。
そして、磨きまくりたい。
引き続き、ダイエットも続けます(^-^)

でも、みんなは
無理にダイエットしちゃだめよ?(笑)



てことで、刺激受けて帰ってきた!


アリーの舞台もあるから
わくわくです👧♡


結局、何が言いたいか?って?




リノは元気です。
丸々一ヶ月ブログ書かずに
すみません。笑





これからもよろしくお願いします。



Rino.