放射線20回おわり! | Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

24歳で乳癌発覚。
闘病日記!時々日常♥︎
お洒落が大好き♥︎

放射線20回終わりましたー!!

皮膚に変化が訪れました!
急にね!!ショック!笑

ついに、大好きなお風呂に浸かれないほど赤く火照ってしまいましたショック!

しかも毛穴も焼けちゃってブツブツで気持ち悪いです。涙
写メとりたいけど、、ぱいおつなんでwww

水着ギリだなぁしょぼん

しょうがないよねぇ。
まだ病人だもんねぇ。

慣れたつもりだったけど、去年できていたことが、出来なくなっていて、、
かなりショック。今年は我慢の年だなぁ。


暑くてズラもかなりかなりかなりストレスです!笑
ここ最近で急にストレス度あっぷ。
被りたくない!かゆい!あつい!気持ち悪い!!


夏のズラ、甘くみてましたヽ(゜▽、゜)ノ


うううう。涙



そろそろおにゅうのウィッグ買おうー。




今日は妹とななと日向ぼっこして、楽しかったチョキ

{5A031DF5-C848-4C88-A9B2-3AA795F03653:01}








久々の坊主晒します!














抗がん剤終わって2ヶ月ちょうどです☆

{E38F6504-B5BC-4A49-B288-8C026BA80206:01}





{2374764D-E616-4D50-8630-9D3FA341328B:01}

チラッ♡


なにげ坊主似合うかなとか思ってます笑



あーーーーー早くヅラ捨てたいー笑

今年は我慢だ!がんばろう!!