幸せいっぱい、胸いっぱい | Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

24歳で乳癌発覚。
闘病日記!時々日常♥︎
お洒落が大好き♥︎

日曜日♡
大好きな友達の結婚式でした。


{B9716CEA-11AD-4E51-BD39-5609806BC13A:01}

{3D810D2F-7536-47BB-8F93-A28F923186D3:01}

{927D84CD-8A00-46F8-BD27-FA430A27EFBA:01}


もともと可愛いのんちゃん、、、
この日は更にスーパーウルトラ可愛くってディズニープリンセスの一人みたいだったーーーーー!!!

カメラマンの血が騒いだ!!

てことで、パシャパシャパシャパシャ
撮りまくった結果、300枚ほど収めてました。笑笑

事前に写真たくさんとって!って言われてたから、席も良いところにしてくれて、ありがとうアップ


泣けるしうけるしカメラマンしすぎて息切れするし、、、もう、、、っっ!!笑


友達っていいな♡

すてきだな♡


のんちゃんは高校のときの仲良しグループの一人で、、
昔っから優しくて和み系で、でもノリいいしうけるし、、、
最高なの!笑

わたしのこと頼ってくれるし、慕ってくれるし、満員電車ではいつも守ってあげてたww
高校のとき痴漢にあったのんちゃんを守るために、同じ電車にわざわざ一緒に乗ったりしたよね、、いま思うと私は彼氏かってかんじ。笑

いまでも月一で会えてるし、本当に大好きなのドキドキ

私の手術後に夜おそくなのにお見舞いにきてくれたときも本当に嬉しかったーー!

結婚しても高校んときとなに一つ変わらず、楽しい思い出つくっていこーねラブラブラブラブラブラブ








式を楽しんだ後はいつメンでアロハテーブルで二次会♡
飲んだわー~

酔っ払ったわ~


{CB73E7B0-2C7C-4B0D-86F9-7639083A8BB2:01}
{8FDFED9F-FD26-4C98-9D34-3382001C36C3:01}















まっ、ソフトドリンクしか飲んでませんけどね!笑