最近さむいですよね。とっても。 | Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

24歳で乳癌発覚。
闘病日記!時々日常♥︎
お洒落が大好き♥︎

ダイエットーーー!!!
するするってゆってて、マトモに最近してませんでした(;^ω^A

でもねっ、入院中より6キロは痩せてるんだよ、私。笑

みんな、気がついてる??ねえねえ!笑


タキソールでむっちゃ太った私ですが、入院中の筋トレなどでそのあと1ヶ月半で痩せました♡
そのあとはなーんもやってない!笑

本当はあと3キロ痩せた体重がベストなんだよ。
頑張ろ(゙ `-´)/(゙ `-´)/(゙ `-´)/


一昨日ひっっさびさにプリとったよ。
フォトショばりの補正能力

おめめくりりん、お肌つややん
あしほっそーーーーーーーー

{044F7E0A-3089-49F8-8873-1E0318A92C6C:01}





{4B10FE14-3BE2-4220-A90A-7EBC484F82FD:01}

{2E18EC7F-55AA-44B7-9F5F-7F027BB5F686:01}

{00E77A35-4011-455B-BDA2-9775B6E8071D:01}

{383265DF-26C8-42AB-9F8C-AF2CA6479A00:01}





高校生のときのプリ機が、恋しい( p_q)



時代はめぐるよ。
補正と共に。





今日はおっぱいの奥がチクチク痛かった( p_q)
不安。なんでもかんでも不安!
ほんとあたしってビビりだなーー😩