戻るのか、、!?!? | Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

24歳で乳癌発覚。
闘病日記!時々日常♥︎
お洒落が大好き♥︎

おはようございます~。
雨だ꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱やだやだ。

最近ホットフラッシュが
ぱたりと無くなりました\(゜□゜)/

そして、子宮がかるーく痛む?感覚が戻ってきました。
あの、生理前の感じね。

生理が本格的に戻ってくるのかなー~~。


戻っておいで~🙈❤️💦

そのせいなのか、、
胸が、張ってる感じもして、それが胸の痛みに通じてます。
傷口の奥がいたい。。。リンパの傷口含めて。
胸全体的にも張ってる感覚!


来週きいてみよっ。・*・:≡( ε:)

昨日ダンカンさんの奥さんのことテレビでやってて、疑問たくさんでした!
ざっくりとしたVTRだったけど、、
なんで、片方だけしか癌はないのに、初めから両胸全摘をすすめられたの??
今じゃそんなのあり得ないですよね?
うーん、謎。


毎回思うのですが
癌って他の臓器に転移してからの進行めっちゃ早くてこわい。。
次々に転移してしまうのか、、??



はやく癌の特効薬が出来ますように。
不治の病じゃ無くなりますように。


{B557DE81-CB04-4E8A-B4D7-A718830A5FB7:01}

{C1660C32-F5CF-493D-9932-553DAD1F7F33:01}

{63640C2A-D5B5-4DA2-9655-4DBC0F4B9600:01}

{C8D38DA2-F745-4CBE-928A-5E9B268B8DA2:01}