抗がん剤 | Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

Me Ke Aloha✡25歳トリネガ乳癌発見

24歳で乳癌発覚。
闘病日記!時々日常♥︎
お洒落が大好き♥︎

カチンときたこと。


生命保険会社で働くから、闘病の時のこと教えてって言われた。
あんまりってゆーかまったく仲良くない中学の友達にいわれたから、あたしもあまり詳しく喋りたくなくて

抗がん剤がしんどいって言ったの。さらりと。


そしたら、しんどいっちゃーしんどいかんじ?

とか言われて、、さ。


しんどいっちゃーって、、、
は??????

当たり前じゃない?

たった一回の点滴で頑丈に生えている髪の毛がブチブチと抜けるんですよ?
明らかに宜しくないよね????苦笑

吐き気?
点滴翌日から吐きたい吐けない、吐きたい吐けないの繰り返しですよ。
常にムカムカしていて、水も飲めません。
トラウマになって、気持ち悪くないはずの点滴中も気持ち悪くなって中断したり、ウプッてなるんですよ!

体中の血管はジンジン痛んで、寝ころぶのもしんどい

爪と肉が浮いてきて今にも取れそうになる。

肌が異常に乾燥して粉吹きまくり。
風呂はいる時服脱ぐとブワッて皮膚が舞う

手足痺れて、歩くのもこわい。
ヒールなんて言語道断
ペン持つのも痛い。
長時間立ってられない。
生理止まる。ホットフラッシュ表れる
更年期障害
精神的に不安定になる
謎の蕁麻疹が頻繁にでる


これ以上にたーーーーくさんの副作用があるの!!!
もしもう一度やれって言われたら、やらないで死んだ方がまし、、って思ってしまうほど辛い

辛い以外の何物でもない

自分の体がドンドン壊されていくのが目に見えてわかる。
どんどんどんどんよわっていく
治療しているはずなのに


あーなんか久々に思い出して萎える、、

しかも今風邪ひーてて熱38度あるから尚更!

しんどいの思いだしてしまった。




これが現実なんだよ、