SAKUっち天使記念日 | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

2024年3月31日

 

 去年は桜が🌸咲いていました。

一昨年も咲いてました。

うちのSAKUはお空組の兄ちゃんZENに

『上から見るともっと綺麗だぞー!

 SAKUっちも来てごらんよ』って誘われて

『うんうん!行くじょ〜』って

行っちゃったのね。

みんなでお花見行こうね!って約束してたのに

大好きなZENとの約束だけ果たしたわけ。。

いつ見てもホニャホニャした

フニフニした顔❤️SAKUの笑顔はほんと癒しだよ

大好きな写真、いまだに沢山見ています


でも、一年前からさ、ZENはもちろんのこと

SAKUっちも写真は一枚も増えないの


孫達と、TENMAの写真で一枚ずつ過去になっていくんだよ


忘れる事の出来ない日々だったけど

紙一枚ずっでも前進するってこんな事なのかなって

思うよ


子分の子、神楽は多分

SAKUとTENMAと同じと思ってるかもw


姉さんの子、馨は流石に犬慣れっこ

Zenosはメチャメチャいい兄貴になりした。

『時間薬』というのは本当にゆっくり効くもの

時々効能が切れることもあるのだけどえーん


ママもパパもばあちゃんも、姉さんも子分も

其々の生活で頑張ってます


いつまでも永遠にうちの子、

かわいい次男坊

本当に聞き分け良くて

愛想良くて

しっぽもずっとフリフリで

小さいくせに

なーんにも動じなかった

大きな心の持ち主でした


最期のときだけは

ちょっとサプライズすぎたけど


大好きなZENとSAKU

天使🪽記念日も大切にしたいです


この世に生きた1番最期の記念の日だからね


黄色いお花買ったよSAKUっち


TENMAとショボイところ行ってきたよ

春が今年もやってきたんだよ


桜🌸はこれからだから

2人で降りて見においでね



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村