少し前に買ったセコミとダルコミ
置く場所がないので、まだ箱の中・・・・



------------------------------------------------

さて、今日から少しずつ私が持っているプーリップ達を紹介して
いこうと思います~なんだかんだ言って結構増えてます

まずは私がプーリップを好きになったキッカケになった子

ロマンティッククイーン 



最初この子見た時、ビビビときました
しかし当時ちょっと買えない状況にあったので、指を銜えつつ
諦めていました。

そして一年半くらい経ってからお迎えできました



このキラキラなお顔も、お姫様~な格好も全てがツボ!!!



夏に引越し予定なのですが、玄関の一番目立つスペースに
絶対この子を飾るんだ!と今から意気込んでます

しかしホント毎回思うけど、衣装や小物のクオリティ半端ない
ただロマンティッククイーンは靴がちょっとしょぼいよね・・・
見えないからいいんだけどw