ダルのちびRISA★VINTAGE ROCK GIRLです音譜

$やぎりんち


平子理沙さんは正直、顔がすごく好みなのでこのダルも好みですラブラブ
めちゃくちゃ可愛いですよね!顔もだけど、洋服もとても可愛いです。

$やぎりんち


このおっきいボンボンが可愛すぎる!
ジャケットの色味とファー使いも可愛すぎる!
ラメタイツもブーツも可愛すぎる!
すべてが可愛い!けしからんラブラブ!

$やぎりんち


しかもね、ウィッグがさらっさらなんですよね~指輪
髪の毛がすごく細くて。髪質にもこだわったんでしょうね。

$やぎりんち


ダルは元々の造形もとっても可愛いですが、更にかわいさ倍増なお顔。
目元にホクロがある人って好きです。

$やぎりんち


足元はキラキラなラメタイツにウェスタン風なブーツ。
いい組み合わせ。普段履くには、なかなか勇気がいりますがw

$やぎりんち


頭上と左右にある大きなボンボンがすごく可愛いんですよねラブラブ
しかし、これもまた実際にあったら使いづらいアイテムではあると思うw
お人形さんだからできる技!!

$やぎりんち


これくらいの角度から見ると、まつげが長く見えてかわいいドキドキ

$やぎりんち


つい写真撮りすぎましたがwとにかくカワイイの一言に尽きます。
この子は何故か手元に置いておきたくなる。
そして眺めたり、触ったりしたくなる、そんな魅力を持っていますね。
ウィッグさらさらで手触りいいしね。
他のプーリップ達もこれくらいさらさらだといいのになぁ~にひひ