本日は、テヤンシリーズのウェインくんです

私は「拳銃持たせるとカッコいい男」に弱いので、最初にウェインの
設定を見たときは「これだ!」と思ったもんですw



イケメンすぎる



この目が見えそうで見えない角度がかっこ良すぎる



意外と後ろの髪の毛が長いので、最初あれ?って思いました。
私は短髪のほうが断然好きなので・・・これは許容範囲ですw

しかし。
ウェインはデフォ服も嫌いではないんですが、イマイチ地味なので
別のテヤンのアウトフィットを着せて今は飾っています。



イケメンがよりイケメンにいいいいぃぃ







あまりにもイケメンすぎると思ったので、写真撮りすぎました。

で、ポリスメンだったらやっぱ拳銃持たせないと。



拳銃持たせるのは、ちょっと大変ですね・・・
私はできるだけ汚さないようにとメンディングテープでとりあえず
固定してますが。落ちたら無くしそうで怖いし
でもポリスメンだから銃は持っていてほしいし・・葛藤

とりあえず私が所持しているテヤンは数人いますが
私が勝手に決めている「イケメン三人衆」のうちの一人が彼です。
あとの二人はまた後日にでも・・・