本日はWロットちゃんです



どっちも生意気そうでかわいいです~~~

とりあえず、まずはダルプラスのロットちゃんから。




私は断然リトルプーリップより、ダルプラスのほうが好き
かわいいっです。ちまっとした感じが。

手足の動きがほとんどできないのが寂しいけど・・・
オビツでカスタムすると、デフォ服きれなくなるし






ダルプラスの方は、ダルよりも不機嫌そうに見えますw

続いてダルのロットちゃん





かわいすぎる・・・



けしからん
なんだこの可愛さはっ




手袋は、つけにくそうなので一回も着用せずw
カゴ持たせたいんですけどねぇ・・




ロットちゃんのメイク、可愛いですよね




この子は見てもよし、触ってもよしって感じで
すごく愛着があります。
服装もシンプルだけど、すごく個性あって可愛いんですよね
欠点は色移りが激しい事だろうか
他の服とか着せても可愛いんだろうけど、私はずっとこの服
できれば着せていたいなぁって思ってます