ゴスパンクファッションが可愛いチェルシー




私はゴスパンクとか実際には着たり買ったりはしませんが
チェルシー見た時は、かわいい!と純粋に思いましたね~




お顔もとっても美人さん




オシャレですねー
私もこういう格好してみたいよ~!
ママどうしたのって言われそうですが・・・w




公式の写真見ると、リボンカチューシャしてその上に
コートのパーカーかぶせてたので真似してみたんだけど
よく考えたら、パーカーの下にカチューシャってどうなんだ
うまく付けないと髪が乱れるので、気を使いました




チェルシーの青い髪が好き
うちに青髪の子はこの子くらいしかいません。
ワンポイントで入ったメッシュがオシャレ
瞳も青くてキラキラしてて、とても綺麗です。
メイクは控えめなので派手ケバにならず、可愛いです




このシリーズ、テヤンのカインもちょっぴり欲しい。
でもテヤンは場所取るし、もう増やしたくない~
でもカッコいいんですよね・・・