とうとうこの領域に達してしまった・・・
Tiny Fairyを遂にお迎えしてしまいました
このお高いお人形を遂に買ってしまうとは。

MSDとかその辺りの同価格ドールと迷ったんですが
個人的にBFの顔の作りが好きなんですよね~
シンプルだけど本来持ってる可愛さを最大限に
うまく引き出しているドールだと思います




撮影スペースが小さく感じるw

しかし・・かわいい
ちなみにお迎えしたのは、Sarangです。




お迎えするにあたって、どの子にするか非常に悩んだのですが
一番顔が好みだったので決めました
ほわんっとした雰囲気が可愛い子です




初めてTFを触ってみて思ったこと。
まず今までプリプが最高サイズだった私にとってTFは
大きい!というのが第一印象・・・
あと、関節がフニャっとしててポーズ付けにくい
でもドール!って感じは凄くする。

存在感がすごくありますね。




ピュアニーモの優ちゃんと並んでみたw
優ちゃんは1/6サイズなので、やっぱり並べると大きいです。




専用スタンド欲しい今日この頃。
かわいいよーかわいすぎるよー





まだ外には連れ出せないので(梅雨のせいで)窓際で。
九州は連日ものすごい雨で外出も大変です




屋外撮影したら楽しそうだけど、サイズが大きいので
連れ歩くのがちょっと無理ある予感w




まだ服もウィッグもデフォ以外全然持ってないので
そのうち色々着せ替えてあげたいな~
SFの子も一人くらいウチに来てほしい。
そして始まるドールの底なし沼w