今週末、引越しがあるので現在荷造り等に追われております
新居にはわざわざ作ったお人形スペースも沢山あるので快適
ですが、いっぱいいるお人形達を運ぶのが大変そうですw

他にも今月は、子供の学校行事など色々あるので
ブログの更新頻度がものすんごーく遅くなると思いますが・・・
時間のある時にでも、ぼちぼち更新していきたいと思っています

そうそう、実は人生初の「海外購入」というのをやってみようかと・・
今ものすごく気になる子がいるんですが、代行に頼むと高いんですよね。
というわけで本社(Korea)に直接注文したいと思います
しかし初めてなのでドキドキです

このあたりの話も、いずれレポとして上げたいと思います~
とりあえずは引越しと片付けだ・・・