引越しが終わって一段落しました~
ネットもやっと繋がって、暇つぶしもこれで完璧ですw


新居生活エンジョイするぞー


って意気込んでたら、子供が夏休みに突入しました orz

結局ドタバタしてしまうけど、まぁ引越しも終わった事だし
良しとしよう・・・

実は今回の新居はマイホームですきらきら!!
新居では、ドールを収納するために色々大工さんに注文して
作っていただきました。
寝室にウォークインクローゼット作ってもらったけど、棚がほとんど
ドールの箱で埋め尽くされているというw

収納棚だけじゃなく、飾り用の棚も作っていただきました



メインの棚はこんな感じです。
豪華にガラス戸まで付けてもらいました


・・・あれ?Tiny Fairy増えてね?
というツッコミは受け付けておりませんw
いずれ紹介したいと思います

とりあえず引越し完了という事で、またぼちぼち更新していきますね~