先日紹介したガレーネさんと、テヤンのナツメは
恋人同士という設定。

現在進行形で恋人なのか、それとも過去形なのか
分かりませんが私は勝手に過去形だと解釈しております。
なんかそのほうがロマンチックじゃない

ちなみに・・キャッチフレーズ(?)は

ガレーネさん↓

風に乗って微かに聴こえるあの音色。
何処か懐かしいあの音を探しにいきたい
…..そんな気分
 




ナツメ↓

遠くから聞こえてくるJAZZの音色と君の声。
待っていて、夜になったら逢いに行く。 


いいねぇ~ロマンチックがとまらない
(古い) よ


早速並べてみました

しかし旦那と子供が寝静まってから、二階でいそいそと
カップルの写真撮ってる私って一体・・・




ナツメのスタンドを出すのが億劫だったので
壁によりかかりw




大人のカップルって感じでイイ!
全体的にモノトーンで統一されてる所もオシャレ




実はまだ一度も出した事なかったウッドベース。
今回撮影用に初めて出してみました。
今更だけど、ホント付属品まで細かい作りで感心します。

ただ、思ったのは服の作りが巧妙すぎて着せにくい
ナツメは服の下のビニールそのまんま状態ですw
脱がすのも大変だし、着せるのも大変なのよね・・・・・

ガレーネは長い手袋みたいなのが付いていて可愛いんですが
生地がレースをそのまま使ってる上に細いので
グイグイやったら確実に破れそうなので使ってません

でもナツメもガレーネも、ジャケットを着せたり脱がせたり
色々バリエーションが楽しめるのはいいですね


では最後にラブラブな一枚を・・・・


ピンぼけしてた

是非セットで買ってほしいナツメとガレーネさんでした