久しぶりに、えっくすきゅーとの写真を撮ってみましたニコニコ


photo:01



魔女っ子コロン音譜

この子は、ほうきを持ってるところが魔女らしいですw
服も細かくてクオリティ高い!
こんな小さな服よく作れるなと感心します。


photo:02



魔女っ子みう音譜


この色バージョンが欲しくて、予約までしてましたあせる
この子も衣装がすごく可愛い。
スカートの形がアイドルみたいなんですラブラブ


photo:03



こうやって部屋の片隅にいると、魔女っ子というより
妖精っぽいなと思ったりするニコニコ


photo:04



えっくすきゅーとの魔女っ子シリーズは他にも
何人かまだ紹介してない子がいるので、また
気が向いた時にでも写真撮りますねグッド!



iPhoneからの投稿